2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

Love Hawaii 2013

4月は毎週イベントへ

コンペの次はLove Hawaiiでしたね

毎年開催を重ねるにつれ 大盛況のイベントに

今年も盛り上げにAnelaメンバー総出で頑張ってもらいました。

ありがとうございます。




09:39  |  Love Hawaii 2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

いろんなイベントに

今年に入りあっという間に半年が過ぎようとしています

こちらのブログも 4月からストップで
(;゜∀゜) ごめんなさい

少し更新します
09:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

Kalakaua Festival in Japan Competition

Ka Pa Hula O Anela Lani
Overall Winner

 Anela Keiki 1位 おめでとう(*゚∀゚*)

4月13日 (土) この日 Kalakaua Fesutival in Japan Hula Competitonがありました。

40人のケイキ達と素晴らしい経験をすることができました。

前日はお母さん達に子供たちのレイの用意をしてもらい また コクアで手伝ってくれたワヒネ  
家族やAnelaのメンバーの応援 ⊂(^・^)⊃
当日メイクや支度を手伝ってくれたインストラクターとママたち   
心から感謝します。ありがとうございました。

ひとりひとり 子供達頑張って踊っていました。
17歳まで入れるカテゴリーだったので みんなが気持ちよくチャレンジできると思い
皆さんに私の方から 誘いました。

あまり時間もなく 練習時間が心配だったりもしましたが 
私がハワイに行ってる時間もしっかり自主練習をインストラクターとしてくれて
まとまって 良い作品になりました。

当日も人数が多いので支度に時間がかかり 焦りましたが
楽屋でみんなで手をつなぎ 心を落ち着かせてお祈りをして
ステージに向かいました。
しっかりと踊れていたと思います。

ジャッジの先生方からは 
可愛いし衣装も素敵でパワーがあったわよ 言っていただきました。

1位で名前を呼ばれるなんて思っていなかったので 
名前呼ばれても 一瞬 えっ?っていう感じで  そのあとギャ~~~ って・・・
私のやりたかったことができて それが評価され ご褒美もいただけて
最高に嬉しいです。
少ない人数のエントリーでなく みんなで獲った賞です
本当に本当に嬉し~~~~~~~い  (((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん  ありがとうございました。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:31  |  Kalakaua Fesutival in Japan 2013 competition  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.02 (Tue)

ハワイから

皆さん ハワイからです
昨日 朝ハワイに到着し そのままスワップミートへ 夜は家族でパーティー
今日は 友達とランチをしました

09:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

今日は Kupunaさんと





今日はクプナさんとコンペの打ち上げしました。
ホテルのブッフェで まずはお疲れさま~ と 乾杯!!(*^o^)/\(^-^*)

美味しいお食事で スマイルで話も盛り上がり  (笑)
コンペのあの日は...
朝は (*^o^)/\(^-^*) ご機嫌に 頭をお花一杯にしてもらい会場へ
そしてみんなは ニコニコ(o^-^o)でステージの上に 音楽がかかり踊りだし
私はステージの袖から見守りながら応援 しかし...
(゜ロ゜) (O.O;)(oo;) (>.<)y-~ (@_@)  (>_<) (~_~;) (ノ-o-)ノ┫  みたいな...超ハラハラドキドキ
みんなも 踊り終わって (..)(__) (-_-;) ちょっと こんな感じ
それでも踊り終われば 朝も早いから お腹もすき メンバーみんなでおそばをズルズル ため息つきながらf(^^; 食べたらしい
私は 他のコンペにはないウォーキング審査を見て しばし あまりの面白さに (^O^) \(^o^)/(*^o^)/\(^-^*) 爆笑しながら観戦して
佳境の審査発表は 諦めムードで その場から去りたい気分んでみんなは座席に座り (~_~) (-_-;)
しか~~し!!
ベスト スマイル賞で 私達の名前を呼んでもらえ  (*_*) うそ!!(゜ロ゜;

(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*) 

今度は嬉し泣き (/_;)/~~(^o^)v(^O^)(^o^)v(*^o^)/\(^-^*) 

超 笑ったり泣いたり 最後は 嬉し泣き!!!!!    

みんなおめでとう♪ (*^o^)/\(^-^*)    と たくさんの あの日のハプニングの話で
今日の打ち上げは みんな大笑い (^O^)\(^o^)/(^O^) \(^o^)/で 話も盛り上がり   とっても楽しかったです。

コンペの練習が終わっちゃって  みんな寂しく思ってるみたい

さぁ 次の目標たてて 前に進みましょう

楽しい 打ち上げでした (^o^)v   みんなありがとう(^.^)(-.-)(__)
01:01  |  Grand Lady Competition2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
