2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

みんな~~

こんばんは~~

皆さんは今日は何をしていましたか?

小学生は昨日今日と運動会だったところが多かったかな?
昨日も今日もお天気良くてよかったですね

私は木曜日から4日間やっていたイベント 六本木に今日はショップで主人と行っていました

ステージがちょっと見えない位置だったので 気になる曲だけあわてて覗いたりしながら
外で気持ち良く過ごしました。

明日からまた頑張りま~~す。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:03  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

さくらのジュウタン



さくらが満開になり 今日から下り坂のお天気 
綺麗なさくらは風が吹くたびにひらひらと雪のように…  
公園綺麗ですよ~(*^_^*)

しばらく ここに立っていたい気分
13:13  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

桜色~ 春(^-^*)

桜がいろんな場所で咲き始め 心も弾む季節に~ (*^▽^*)

私の家の玄関から見える景色
まだ満開ではないですね  
あっという間に満開になるかな?


私の家の下 大好きな桜のトンネル
満開になり桜の花びらが散ると 桜のジュウタンになる場所 タイミングよく撮れたら後日アップします

この場所素敵ですよ~(*^_^*)
14:10  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

ハワイ~天使が… 



ハワイからAnelaの写真が届いたよ~(^^)/

あれ?  この顔^^;…  

どこにいてもお互いを忘れない 
私もあなたも 

春休みにハワイに行くAnelaメンバーがいると知ったマユは皆が来るのを心待ちにしてるよ

ハワイに行く予定のある方は日程を教えてね! と マユが言ってます(*^_^*)
10:12  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

久しぶりに・・・

土曜日は朝9時から2時まで HulaとTahitianのレッスンを 
体当たりでやりました。 って感じくらいドドッ!!! とやり

とっても楽しいです

小学クラスは インストラクターに補修レッスンをしてもらい
細かい所や いつもお姉さんの後ろで真似しながらの振りを
実際自分だけで踊れるか・・・ 確認してもらいました。

やはり・・・・ しっかり振りは入っていなかったようです・・・
鏡もあるし年上のお姉さんの後ろでいつも踊っているので踊れてる感じに見えてるけれど
そこのところ 時間なるときはこれからもインストラクターに見てもらいたいと思います。


午後は 小平まで・・・ 知り合いの先生のHo`ikeがありました。

みんな頑張ってると思います。 ショップもやりながらステージを見せていただきました。

ゲストにAaronが来ていて 久しぶりに会うことができました。
彼の声とピアノの演奏久しぶりに生で聞けて幸せでした。
私のHawaiian music の ピアノと歌の先生ですから~

ハワイに5月6月行くって言ったら 「一緒にご飯食べよう連絡ちょうだい」って!!

ハワイに行く楽しみが増えました。 やった!!!!


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:19  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
