2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

横浜そごう アロハテーブル のリハーサル

八月も中旬 emoji:e-447]「は・や・い・」 と、言えないほど「はやっ!!」 って感じのスピードで毎日が終わっていきます。

今日は お盆休みの中 明日の2箇所掛け持ちのステージのリハーサルをやりました。
ゆっくり バタバタせずに体と頭整理できたかと思いますが (いつもは大人数でガヤガヤ賑やかにイベントに行くのですが) 明日は少ない人数で すっきりまとめたいと思います。

DVC00020[1]


DVC00021[1]

DVC00024[1]
帰りはマイ カピオラニパークを歩きながらの帰り道 グリーンが一面広がっているのを見て ステージの上でなく みんなで青空の下みどりの上ではだしで踊りたいな~~~~って思いました。
この景色の中でみんなと踊ったりウクレレやったり 楽しそう
おにぎりとお菓子冷たい水筒の飲み物もって!!
今度ココで集合かけようかな     綺麗な施設もありがたいけど・・・
こんな広い踊るスペース ここにあるじゃないって感じ
鏡いりませんよね!!

気持ちよかった帰り道でした。
(でも・・・娘は写メ撮ってと頼んだら 人目を気にする お年頃。  だめだね~~。
あなたもHulaココで踊ってごらん!! 気持ちよいよ~~  
みんながいれば踊れるのかな?  私のHula仲間のManoaならみ~~んな喜んで踊るだろうな~~)


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

17:20  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■気持ちよさそう!

噂のMiyaちゃんのKapiolani Parkですね。カメラマンが照れちゃうのは、行け行けママの娘にはありがちな半面生徒(笑)
ウチも一緒な気がして、理解できます。それにしてもいいなこの写真。そうそう太陽の下で裸足が一番気持ちいい!!でもたぶんマノア全員がこのショットに入ったら、、ちょっと暑苦しいから(笑)この写真はこれが最高!!ってことで。。
プルメリアもよく咲いてますね。近所の母の庭のもすくすくと育ってます。イベント楽しんで、暑いけれどファイト!ついでに倒れなかった互いの2009の夏に乾杯!!
Masami |  2009.08.15(土) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

■Masami先生!! ようこそ 

先生遊びに来てくれてとっても嬉しいです。e-415

とっても気持ちのいい公園です。
近いしアスレチックもあるから Manuwai家みんなで遊びに来てください。
駐車場もありますから 10分で来られますよ。e-454 

今日 Miちゃんとアロハテーブル踊ってきました。
外のステージは気持ちがよかったです。e-255

行け行けGO!GO!の親の子は(笑)・・・・だよね~~  先生が私もMのことも よく知ってるよね!!
これからも親子共々よろしく!!お願いします。

先生と私の2009 夏 元気でよかった に 乾杯!!v-275

  先生たくさんこちらのページに遊びに来てくださいね!!

   e-491MAHALO NUI LOAe-491
Anelamiya |  2009.08.16(日) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/99-97bd68af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
