2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

みなさん フラが大好きなのね~ 

今日はRondoとOssoの二つのスポーツクラブ掛け持ちの日です。
どちらのメンバーさんもHula大好きが伝わってきます。

朝早く家を出て行くわけですが 週中でも逆に元気になって帰ってくる水曜日です。
家に帰ってきてコーヒー飲んだら PianoLessonです。
中学生がこれから来ます。 合唱コンクールの伴奏者に選ばれる子供が多いので 今その課題に向かっている生徒さんが多いです。
選ばれると私もとても嬉しいです。
男の子だって活躍しています。 一時ピアノから離れても 又再開してレッスンに来る子が多いいです。

レッスンの前に 昨日描いたチョークアートアップしちゃうます。
自己流だから 早くしっかり習いたいです。

090805_180221[1]

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

18:32  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■フラ

私の行っているジムにもハワイアンのフラありますがまだ出たことないです
やってみようとも思いますが
難しそうなのでやってみていません
みんな楽しそうです
出来るのかな?
好きですか?
 |  2009.08.06(木) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます。

コメントくださったあなたへ
コメントありがとうございます。
あなたがスタジオの外から見て HULAをやっている方達が 楽しそうに映るのなら やったらもっと楽しいはず!
みんな踊れているようにみえる所へ飛び込むのはちょっと勇気欲しいtとか思われたりするでしょうが 全く心配要りません。大丈夫ですよ~

だれにでも初めはあります。
基本はカルチャーでなければ 誰が受けてもOKですよね。
私のクラスも必ずと言ってよいほど初めての方がいらっしゃいます。 その方が楽しかったと思って帰っていかれるようにいつも気にかけています。 私の頑張るところです。
是非 HULA体験してみてくださいね
そして また その感想も聞かせてくださいねv-238
~ MAHALO ~
Anelamiya |  2009.08.06(木) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

■こちらこそ~

水曜のフラレッスンはいつも終わると気分すっきりで~すv-218

仕事も趣味も家でコツコツやるクラフト的な事ばっかりなので、フラは週に一度の
心と体をリラックスさせる良い機会になっています。

忙しくてもがんばる先生を見ると「まだまだ私は甘いな~v-356」なんて
思って元気とやる気を頂いてます!

チョークアート、楽しそうですね!ものづくりに夢中になる気持ちよ~くわかりますv-364くれぐれも寝不足には注意してください。
tera2 |  2009.08.06(木) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■Re: Re: こちらこそ~

> わ~v-10 こんばんは~ 昨日はお疲れ様でした。
> そして 池袋、そごうのイベント参加もありがとうございました。
> お化粧や身支度もとても上手になっています。
> 仲間のフォローなども誰がでなく自然にできているところが 素敵だなーと感じています。
> terachan達のフラ大好きと上達は急上昇ですよねv-219
> いつもレッスンは楽しく 行き帰り時間かかっても行くのは みんなだからです。
>
> 嫌だったら 1時間半かけて 何年も通っていないと思います。
> ほんとうに初めからいるメンバーさんをはじめ 私はたくさんいろんな面で助けていただいています。
> ありがとうございます。
>
> つぎの教室のために慌てて帰る私ですが 今度又皆さんとゆっくりする時間が欲しいですね。
>
> チョークアートたのしいですよ  teraちゃんは ムサビ出だから描くことは得意でしょ?
> 何かいい本あったら教えてね~~  今グラデーションが気になる私です。
> 外歩いていても 花や葉っぱ 物の影とか色とか そういう風にしか今物を見れなくなっています。
> かなりはまっています。
Anelamiya |  2009.08.09(日) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/87-fee92a08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
