2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

Yokohama HAWAI`I FESUTIVAL

top20pamphlet[1]
今年は場所をパシフィコに移して!!

いよいよ今週金曜日から3日間始まります。
HILO*ANELAも出店します。
皆さん遊びに来てくださいね~~

土曜日はナターシャからHULAを習い それをみんなで踊りギネスに挑戦というイベントもあるそうです。 

私はこの日のために 今日は1日DECO Clayアーティストに変身し頑張ってClayチョーカーなどを作りました。 今回は3日間分なので かなりの量を作らないといけません。
いつも好評で だいたい売切れてしまいます。
ごく1部こんな感じです。
090706_002841[1]

是非 直接会場で 私を探してくださいね。
Hula好きな方は土曜日 面白そうですね~~
いろんな方とイベントはお会いできるので 楽しいです。

私のHULAのレッスンは金曜 土曜日はお休みになってしまいますので ごめんなさい。
ぜひYOKOHAMAへ遊びに来てください。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■アロハ

anela先生ALOHA!
12日は思いがけず先生にお会いできて本当に嬉しかったです。デコクレイとっても素敵でした♪丸の内祭りに続き、またどこかで先生の素敵なフラを観たいです。
カイマナヒラ |  2009.07.18(土) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

■カイマナヒラさん

こんにちは~
先日はお会いできて大変うれしかったです。
You Tubeに丸の内の映像を載せていただきありがとうございました。
また いろんなイベントでお会いできることを楽しみにしています。
これからもよろしくお付き合いください。
Anelamiya |  2009.07.22(水) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/73-d432d980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
