2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

BS番組  大人のハワイ時間 でちゃうよ~~

コピー ~ CIMG3563
先日 行われた ミスフラハワイコンテストがありました。
まだ1週間しか経っていないのに すっごく昔のことのようです。
とっても気持ちよく 7人のケイキは笑顔いっぱいに Hulaを踊りました。
ジャッジペーパーの評価はとても成績よかったです。満点をたくさんもらいました。
優勝はできませんでしたが とっても実りある成長ができた7人でした。
私も親もAnelaメンバーみんな夢を一緒に見せてもらえました。
とても楽しかったです。 

この日 BSの方が 我がケイキに出演を依頼してくれました。
数秒の出演ですが この写真のニュアンスで登場します。

7月4日 大人のハワイ時間  (土) PM21:30~
皆さん見てくださいね~~

先日はBS2でハワイ番組 Locomoco Sunset お台場の様子では AnelaのWahine&Keiki しっかり映っていましたね~~

これからHulaイベント目白押しです。 又色々ご紹介します~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:37  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かわいい♪ Anela Keiki ちゃん♪

本当におつかれさまでした。
「 週に 3回 もこどもたちに会えて ・・・ 」って、言ったMiya先輩の言葉と
「 終わったぁぁ~」って言ったと聞いたKeikiちゃんの言葉にすっごい泣けちゃった~。

日焼けして、ナチュラルなメイクして、かっわいいお花付けて ・・・。
Hawai'i の competitionの 女の子たちみたい♪

また Keiki Lesson に遊びに行かせて下さいね。

プルメリアすごい! うちはまだ葉がほんの少しだけです。
コツを教えて下さい!
Erika |  2009.06.30(火) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

■アロハ~

Erikaちゃん? Keikiのビデオみてくださいね 後で持って行きます またBSも見れるかしら? まばたきしてると終わっちゃいます (笑) プルメリアどんどん大きくなってるよ でもやはりHawaiiみたいに暖かくないから花がそっくりかえるまで開かないね 綺麗な形のまま落ちるのよ 涙 落ちた花はお部屋に飾ります あっー ミヤチャンでよんでね? また 遊び来てね
Anelamiya |  2009.07.01(水) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/69-82d1a25d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
