2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

ミスフラハワイ コンテスト2013

ケイキ 2位 いただきました。
応援をしてくださった皆さまありがとうございました。


昨日はは 六本木ヒルズで毎年恒例のイベント
ミスフラハワイコンテストがありました。

今年はケイキグループのみエントリー

昨日は朝からよいお天気で 気持ち良く家を出発 
主人に送ってもらって♪ 時間通りにつき 集合場所へ

みんな 集まっており 場当たりから




そのあとは 木陰でウォーミングアップと軽く踊り体をほぐし、静かな場所で着々と用意をして 

あっという間に本番

本番は気持ち良く元気に踊れたよう  よかった!!
踊り終えた6人 「楽しかった~(*^^*)」と口を揃えて言ってました。


前日の壮行会では緊張してヒップも動かないほどだった6人
みんなからのコメントを大切に 夕方調整して そのあとはho`o Ponoponoしました。


今回のメンバーの1人のパパが1カ月前天国に逝かれました。
パパはそれはそれはいつもAnelaを応援してくださっていて 優しい笑顔で娘達とママのフラを応援してくださっていました。

今回のコンテストの事も気になさり 「コンテスト コンテスト」と酸素マスクの中で,,,

お話するのも大変苦しい中で「空から見てるから」とNちゃんに言った最後の言葉だったそうです

とても悲しく辛いなか 生徒もお母さんも家族も本当に頑張りました
そして仲間も見守りながら諦めずメンバーから抜けることなく レッスンに通ってくれました。

ho`oPonoponoの時にパパは姿なくても 姿がないからどこでも行ける だからきっと本番の会場にパパいるから頑張って元気に踊ろう!
そして こうやって話してる間にママ達もレイを作ってくれてるし
壮行会や本番の会場にわざわざ足を運んでくれた家族や仲間 友達の為にも 踊りで返そうと話し合いました。
今まで一切泣かないで頑張っていたNちゃんも溢れるように涙をたくさん流しました。 後の五人も そんなNちゃん思いやりながら そして自分のおかれてる立場や こうやってフラを踊れることの感謝を 話し合い 自然にみんな大粒の涙をわ~~っと流しました。
溜まっていた何かが出たように
子供達の口からは スッキリした~~ と

前日はこんな感じで一回踊り レッスンは終了になりました。

場当たりはちょっと ? と思い厳しく言い 子供達も笑顔がなくなっていましたが
メイクしてもらい 頭に綺麗な花を飾ってもらううちに どんどんスイッチ入るのがわかりました。

本番に踊っているときに 三番辺りに パパが蝶々になって 見てるお母さんの後方からステージに向かって そしてNちゃんの達位置左方向へ 飛んで行きました。
私は絶対パパだな と思います




今年の結果は二位をいただけました。
本当に 皆さん応援ありがとうございました♪
素敵な1日になりました。








みんなからのメッセージカードと素敵な似顔絵ありがとう♪
皆さんにそしてすべてに感謝します
ありがとうございました♪



フラダンス タヒチアン Hawaii 江戸川区 江東区 ダンス 習い事
スポンサーサイト

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:14  |  Miss Hula Hawaii Contest2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/678-d18739d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
