2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

グランドレディ コンペティション2013

Best Smile 賞昨日は浅草公会堂でグランドレディ コンテストがありました
一回目の新しいコンペで ANELAのKupunaさん8名が挑戦しました
その結果  ベストスマイル賞をいただきました。
クプナさん  おめでとう 

たくさんの✿を頭に飾り 素敵なローズのレイをかけて 踊りました。
家族や仲間の応援をたくさんいただき 頑張りました。
Anela Keiki からのメッセージや壮行会 会場へ来てくださった方
ありがとうございました。
本番はちょっと(◎-◎;)!! とする場面もありましたが 
最後にご褒美をいただき嬉し涙で終われました。
のちのちまで この日の事は楽しく語られるでしょう
皆さんに感謝します。  


皆さんお疲れ様でした  おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))   
object width="360" height="270">

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:27  |  Grand Lady Competition2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/671-ea9db69f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
