2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

KINGDOMに・・・



先週土曜日は ディファ有明で KINGDOM というイベントありました。

いろんなダンスが集合です

そんな中 HULA、TAHITIANが参加ないので 是非そういうダンスを見せてほしいと・・・

初めて参加してきました。

待っている間も ハワイアン ポリネシアの音楽でなくて 大音響のジャズやヒップホップ バトン サーカスのような布を使ってのダンス ポールダンス 芸能人も参加しています。

みなさん追っかけがいるダンサーさんばかり・・・


えっ・・・・  Anelaの追っかけですか…

はい!!  一番心強い家族が…  

中学生ダンサー  最年少です

みなさんプロダンサーの様な方ばかり  控室も様子は違います。

金髪のおかっぱのカツラかぶって ウエストきゅっと締めて ミニスカートはいて
そんな格好の方ばかり  
なのでTahitian  かなり目立ちました。

照明も暗い感じで・・・ 今回は一人ずつ創作で踊るところを付けてやってみました。

楽しく踊ってきましたよ。


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:26  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/643-7c4d025f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
