2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

Anela ツアー2日目  アラモアナ ステージ

ALAMOANA HULA SHOW

Anelaツアー 2日目

朝は各自 朝食をとった後 ホテルの部屋でヘアメイクをして ロビーに集合


ホテルからアラモアナまでは専用バスで移動

ステージ横で順番を待って・・・

各々 振りを確認したり 記念写真を撮ったり ハワイにいる家族が応援に来てくれていたり
もちろん我が家もMayuと主人も そして今回頭の飾りを作ってくれたAさんも見に来てくれました。

Manoaのメンバーも駆けつけてくれると言ってましたが・・・
時間が間に合わなくて  その代りにHawaiiに住んでる Yさんが来て写真を撮ってくれていました。

落ち着いてどの曲も踊れたと思います。

終わった後は 夕方のKuhio のステージまで自由行動としました。

ちょうどお昼には終わったので 半日ショッピングや観光ができたでしょう。

この後の 我が家の自由行動を またアップしますね~~~


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:21  |  Anela Hawaiiツアー2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/632-0f6bf023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
