2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

Anela ツアー  ウェルカムパーティー



1日目は 夕方から Spot`s Innでウエルカムパーティーをやりました。
去年もやりましたが パーティーのご馳走は 去年とは違うものをリクエスト!!
チキンサラダは私が大好きなので もちろん!!今回も! ケーキも! 

お姉さんの作るニューヨークステーキはとっても美味しので バイキングプラス作ってもらいました。

今年はステージで付ける頭の飾りを生花で作っていただきました。
Mayuもお世話になっている Masayoさん Asanにも来ていただき 楽しお喋りもできました。

食事の後は 次の日に踊るものを踊って 楽しいひと時を過ごしました。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:17  |  Anela Hawaiiツアー2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当においしかったですね!
ステーキが来たとき、みんな「え〜食べられるかな〜」って
言いましたが、言ってみただけでした。ぺろり。
生花も感動しましたね。すごくキレイ。
sayoko |  2012.07.19(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

v-22Sayoちゃん

今年はSpot`s に一緒に行けてよかったです

たくさん食べていただけましたか?

生花も素敵でしたよねv-238
Anelalani |  2012.07.22(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/630-c1735c23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
