2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

ALOHA OCEAN 2012

皆さんお疲れ様でした。

今日は恒例のLOCOMOCO SUNSET 晴海ふ頭客船ターミナルでのステージ

いつもは7月にあるイベントですが少し早くありました


みんなこちらのステージの様子もよくわかっているので Keiki達も慌てることなく
準備ができました。

CIMG2025.jpg
Ninipo こちらも新鮮なメンバー 
いつも年上のメンバー踊ることが多く なかなかここだけに
踊らすことは少ないのですが 今日はしっかり堂々と踊れていました。
笑顔がよかった~~
CIMG2034.jpg
お姉ちゃんたちの衣装を 貸していただいて 初めて着る衣装で!!
フォーメーションもよくできましたね
今日のステージで自信が付いたのではないでしょうか?
よく踊れていました~~~
CIMG2024.jpg
こちらは先日コンテストに出たメンバー やはり自信持って 場当たりもお手の物
ささっっと できます。 
だってあれだけ練習したんですもので~~
先週の事なのに ものすごく遠い過去のお話のようです。  夢みたい…
一段と 今日は笑顔でリラックスして踊れましたね よかったよ~~~
CIMG2030.jpg
今回とっても楽しみだったWahine!!
Hula揃っていていて 綺麗でした。  
一瞬 ケイキ見たい・・・ (笑)

CIMG2035.jpg
みて!! この笑顔!!

絶好調!! 元気に踊れていたね~~
Tahitian かっこよかったよ  

どのグループも 今日はリラックスして そしてしっかり踊れていましたね

あ~~~ 楽しかった~~~~  

その後は 私はHULA レッスンへ・・・・  
自分も習う 習うこと大好きです。 とっても素敵な曲習いました。
fc2blog_201207010019286e3[1]
Kumu2人のお膝の上に・・・ ここに座れと!  はい ありがたく座れせていただきました。
 ありがとうございました。

今ケイキ達とは レッスン後は一人づつHugしてレッスンを終わりにしています。
そうすると いろんなことが確認できるので・・・ スキンシップ沢山しています。

今日はたくさんの方とHugしました~~~

大きな生徒 またこれが可愛いんだな~~  
CIMG2062.jpg
Schan 私の方が子供みたい・・・ (笑)
CIMG2061.jpg
CIMG2060.jpg
うえ~~~~  私 顔大きいのに1番前・・・

CIMG2064.jpg
マイケル先生です。
CIMG2065.jpg
ヴィト先生です。

この二人のHalauが今年メリーモナークで優勝しました。
優しいお2人です

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:17  |  Locomoco Sunset  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/616-f4c154a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
