2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

Hawaiiツアー 1日目

今年は 空港から直接 ビショップミュージアムへ行きました。

早すぎたので…・

途中でロングスへ 水を買いに  

DSC_0756.jpg
わ~~~~ カラフルな飲み物!!

DSC_0758.jpg
でも買ったのは水です。


CIMG0890.jpg
こちらがビショップです。

昔はハイウエィからこちらの建物見えたのですが 新しい火山の説明をする建物が増えたので
今はこの建物がハイウエィから見えないんです。

ここで半日 ククイチョーカー作りとHulaLessonをやりました。


CIMG0867.jpg

CIMG0852.jpg
ちゃんと日本語のガイドさん付で~~~す

建物の説明から 歴代の王や王妃のお話など 教えてくれました
ここはまだみんな起きてるね!! (笑)


CIMG0851.jpg

CIMG0864.jpg
地元の子供たちが遠足できてました。
歴史を教えるのに カヌーを漕いでましたよ


CIMG0855.jpg
へ~~ コアの木なんだ~~~ とみんな聞いてるかな~~  起きてるか~~~・・・・

まだ大丈夫だね  

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:48  |  Anela Hawaiiツアー2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

このへんは興味津々で起きてま し た☆
素敵なご夫婦の話でしたね~。
sayoko |  2012.06.29(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

■はい (笑)

ビショップはね~~ 楽しかったね

私もかなり前に行ってから時間が経っていたので
改めて展示物も興味を持って 見学しました。

子供向け? 溶岩の流れる実験も真剣にかまえちゃいましたよ

Anelalani |  2012.07.01(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/615-26ef4eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
