2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

コンテストダイジェスト版

絆を強めた合宿
fc2blog_20120625223731d70[1]

6人で踊るのに たくさんの練習をしました
やってもやっても これで良しということはありませんよね 
どこのお教室だって たくさん練習してくるのです。

今回は たまたまメンバーの住むマンションゲストルームを貸していただいて
5月に強化合宿をしてみました

今になっては これも楽しかった思い出の1つです。

CIMG0807.jpg
5月19日~ やりました。
私はハワイから帰ってすぐ 時差ボケですなんて言ってられません

CIMG0804.jpg
土曜日3時ごろから 集合して  メンバーは集会室でみっちり練習

その間に ママたちが 夕飯の準備をしてくれました。
同じ釜の飯を食べ 一緒に寝て 絆を深めようじゃあ~りませんか ということで実行された合宿です。

CIMG0805.jpg
とってもおいしい夕飯でした。
CIMG0802.jpg
ママたちも6人仲良く!! 本番までの間連絡を取り合って うまくやってくれました。

CIMG0809.jpg
夕飯の後は私と6人のKeikiでお泊りです。

お風呂は 順番に入ると言っていたのですが 結局 気が付いたら 浴槽に6人全員で入っていました。
本当に楽しそうでしたよ

CIMG0818.jpg

CIMG0813.jpg
布団に入りながら 今日やった練習の内容や注意されたことなどをまとめて 

なかなか嬉しくて寝れない

CIMG0814.jpg
結局 静かに寝たのは・・・ 10時過ぎてたね~~~

CIMG0812.jpg


CIMG0820.jpg
朝もメチャメチャ早く起きていたようで・・・・

テレビつけて 今までのAnelaのステージビデオとか見ていたようです

朝ご飯は ママたちが冷蔵庫に食材を入れて帰ってくれていて  卵とベーコンをホットプレートで焼きながら クロワッサンのパンにはさんでいただきました。

みんなで布団も片づけ 掃除機もかけて 後片付けして

気が付くと・・・

ザクザク ザクザク  

何・・・・????

兵隊の行進・・・・??

中庭で  みんなで朝練してました 

すごい!!  これにはびっくり  6人やる気満々
CIMG0823.jpg
楽しい合宿でしたよ

コンテストだけでなく これから夏や冬 Anela合宿やろうかな?
ヤル気ある子 先生とやろうね~~~  


CIMG0829.jpg
新緑の5月

 心1つに カホロを踏んだ 6人でした。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:15  |  ミスフラハワイコンテスト2012  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/611-bb50e2d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
