2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

フラハワイコンテスト2012 Keiki

皆さん応援ありがとうございました。

今日はたくさんの家族やAnelaメンバー、お友達 たくさん応援いただきました。
心から感謝しています。

残念ですが 入賞はなりませんでした
また精進していきたいと思います。
私もたくさん勉強したいと思います。

CIMG1902.jpg

昨日に引き続き 六本木へ

今日は激戦のKeikiコンテスト!!
気合十分!! で準備も着々と

DSC_1004.jpg
とびっきりの可愛い笑顔さぁ~場当たりよ~~~
CIMG1896.jpg

円形のステージは 感覚がいつもと違います
CIMG1897.jpg

CIMG1991.jpg

CIMG1994.jpg
大好きなHulaだから そして一生懸命練習したから悔しいんだね

たくさん今日は泣いていいよ  号泣してました。
CIMG1999.jpg
また明日から Hula大好きが変わっていなければ また一緒に練習しようね

CIMG1970.jpg
みんな~~~ありがとう~~ 応援とっても嬉しかったです。
CIMG1921.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:03  |  ミスフラハワイコンテスト2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おつかれさまでした~

先生、皆様本当にお疲れ様でしたv-238

今回は、コンテストという大舞台のレイを作ることで、いい経験と勉強をさせて
いただきました。
本当にありがとうございましたv-353

まだまだ力不足ではありますが、これからもアーネラの文字どうり花v-300を添えられるようにがんばります。

イベント今週末も続きますね~e-255

体調崩さないように、がんばりまーすe-259

non mam |  2012.06.25(月) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■Re: おつかれさまでした~

Aloha Yukino san

本当に ありがとうございました。

素敵な頭飾りとLei ダンサーを一段と引き立てることができました。

心強い インストラクターです。

衣装にピッタリな色とデザインに!! 
私の意向を細かく聞いてもらえてうれしかったです。

満足のいくできでした。

カーネーションのレイ作りは ほんの少し手伝いましたが 想像以上に大変でした

徹夜だったんですよね 本当に心から感謝です。

これからもよろしく  コメント嬉しいよ~~v-290

v-354みんなもコメントくださいね~~ 
遠慮しないで~ブログコメントいつも待っていますよ~~
Anelalani |  2012.06.25(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/610-b15103eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
