2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

ミスフラハワイ コンテスト2012

おめでとう
皆様ありがとうございました Aちゃん3位いただきました。

CIMG1835.jpg  DSC_0996.jpg
中学三年生 Aちゃん おめでとう
私はこの子のフラ大好きです!!

いつも優しく穏やかで Hulaもいつも丁寧に大切に踊る子です。

今日も自分の踊りが気持ちよくできました。

これから先 勉強やHula Tahitian ets・・・ いろいろあるでしょう~

いつも Wiliの仲間と踊っていて 

今日初めてのソロ・・・・ きっとまた1つ大きく成長してくれるでしょう 


Anelaの後輩達そして Anelaの仲間 家族 たくさんの方が応援してくれました。

心から感謝しています  

ありがとうございました

CIMG1839.jpg
みんな・・・ 泣いちゃいました
なんでだろう このこのHulaは心に響きます
心熱くなり 涙があふれてしかたなかったよ~ 

CIMG1842.jpg
質疑応答もよかったよ~~~~

DSC_0993.jpg
この髪飾りとLeiはYukinoさんに作ってもらいました
あしたのKeikiの分も作ってくれています。
素敵なLeiを本当にありがとう 

CIMG1860.jpg
踊り終わってホッと・・・
あ~~~~~~ 気持ちよく踊れてよかったね~~~
CIMG1857.jpg

CIMG1847.jpg
たくさんの仲間 応援心から感謝!! どれだけ皆さんのパワーをいただいたことか
本当にありがとうございました。
CIMG1854.jpg

CIMG1868.jpg
発表までの時間  AnelaダンサーでもありWiliのママ

よかったね~~~  

CIMG1869.jpg

CIMG1884.jpg
あ~~~ やっぱりこのメンバー Aちゃんといつも一緒にステージに立ってる仲間
ありがとうね~~

さぁ~~ 明日はKeiki部門のコンテストです 
こちらも元気に頑張ります!!

金曜日の壮行会も たくさんのメンバーが応援に ありがとうございました
DSC_0988.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:52  |  ミスフラハワイコンテスト2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あっちゃん ほんとに素敵だった!
大人の女の人みたいで 観ててぽうっとなっちゃいまそた。
おめでとうございます!
質問に対するあっちゃんの答えがすごいいいなって
思いました。
明日のケイキは見に行けないけど、がんばってくださいね☆
私もがんばろ~!

sayoko kitahara
sayoko |  2012.06.24(日) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

Kitachan

観に来ていただきありがとうございました。

いつも大好きなHulaを小さいころから 丁寧におどってきたAchanです。

ご褒美がいただけて 私も大変うれしかったです。

本当に彼女 性格いいんです。 Hulaにもでますよね~~

きたちゃんもHula 楽しんでくださいね
Anelalani |  2012.06.25(月) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/609-6ced0183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
