2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

メリーモナークの結果

結局1日メリーモナークをパソコンの前で観戦しちゃいました。

総合優勝は I Ka Wekiu!!

それも なんとなんと!!!! Wiliのメンバーと私で参加して習った曲
Pua Lawena!!  あのIpuを使って踊る曲です。

習ってから4人は練習をして またその後お会いしたときに
マイケル先生とヴィト先生の前でWiliメンバー4人踊らせていただき 見てもらっています。

 

KaneのAuanaで!! もうほとんど振り同じです。
すっごく嬉しかった~~

そして Kane カヒコ・アウアナ 1位!! 
    Wahine アウアナ  2位!!

総合優勝  Halau I Ka Wekiu
 
fc2blog_2012041521223891a.jpg
Mayuからもらった写真です。

fc2blog_2012041521220979f.jpg

ここから動画が見れます 見てくださいね~~~
<Halau I Ka Wekiu<


I Ka Wekiu Miss Aloha Hula

Halau I Ka Wekiu Auana Wahine

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

21:23  |  Merrie Monarch2012  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■素敵~♪♪♪

先生~!!
やっと、我が家のパソコンでみる事ができました♪
素敵過ぎる~~!!
あの偉大なるお二人の目の前で、Wili4人はイプ叩きながら躍らせて頂いたんですよね~♪いつも思いますが、凄い経験です!
衣装のイメージもどんぴしゃり!!
美穂子先生のセンスに脱帽!!

Wiliの4人は、この貴重な経験をこれからも
しっかり生かして欲しいですね♪♪
死ぬまでに1回でいいから生でメリモナ観覧したい~~~~(*^_^*)
amimama |  2012.04.18(水) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 素敵~♪♪♪

v-22amimamaへ

紫の衣装 どんぴしゃりですよね~~

Wiliも~~~!! 一緒に紫の色を探し行ったんだよね 錦糸町へ (笑)
あの警察のイベントの帰りだね 

Kumzのお二人もとっても喜んで 4人の踊り見てくれていたし ビデオにとっていたよね

いつか一緒にメリモ観に行きたいね~~

今は便利な時代 素敵ないろんな方のHulaを見ることができます。
時間のある時ゆっくり見てくださいね~  
Anelalani |  2012.04.19(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/577-f16d2f74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
