2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

Nonosina Concertへ

昨日は Nonosina Concertでした。

Merahi O Tahitiとして出演してきましたよ~~~

そして私はNonosina Japanのダンサーとして…  

昨日は私もダンサーでしたので それも3回も出番が… 
なのでMerahiの準備はインストとお手伝いのママに入ってもらい 大変助かりました。

場当たりまではどうにか一緒に入れたのですが 

オープニングから私は出番があり・・・・ かなりバタバタでした。

CIMG0037.jpg
なかなか見れない ノノシナアナハイムのメンバーとドラマー!!

あのショーに一緒に出れて大変うれしかったです。
Mevina先生も喜んでいましたよ~~
Mevina先生の叔母ちゃまもMerahiが出番を待つステージ袖にいたとき
「とってもいいわよ~~~」 って 色と頭の飾りも見てました
頭の先から足まで~~ ちゃんとチェックしてましたよ。

今回は急に出演することにもなり 時間なく衣装はそのままいきましたが

ダンスも上手になりましたら 豪華な衣装も考えましょうね~~~
観に来ていただいたお母さま方は タヒチアンのイメージがかなり解ったと思います。
帰り際に うちの子たちの衣装もって思ったでしょう。
はい! 是非やってくださいな~~
でも・・・ 豪華にするには・・・ お金かかりますから・・・
またまたいろいろ考えましょう。 

ダンスは!! みんな頑張って踊れましたね~~
安心してして袖から見てました
クリスマスジョイントも出てるのでね  

でも 新しい曲ですし 他のものより踊りこんでないので 
朝 ホールの誰もいないところで朝練しました。
CIMG0077.jpg
練習しかないですよ!! 自分に言い聞かせてる!!練習練習 
私も ダンサーとして出演しましたが 練習量が足りなくて…
出る前は・・・ いつもになく 不安~~~~でした。
不安は練習で克服できると思います。 
そうでなくでも・・・ 今回は・・・

お腹を・・・・  はい! 頑張って出しましたよ~~ 

でもこの写真しかない!! 

みんな終わった後・・・・ 「先生!全然大丈夫だったよ~~~!!!!!」って  爆笑  

本当かな??

CIMG0081.jpg

CIMG0039.jpg

CIMG0040.jpg


CIMG0035.jpg



CIMG0041.jpg

Schan いたいた 
後ろのメンバーごめんね~~ 顔うつってない オレンジメンバにSchanいなかったからこの写真入れました

他にもありますが 今日はこの辺で・・・

今日は イクスピアリに打ち合わせにいったり メヴィナ先生のお母さんにTahitianを習ったりしたので
体がボロボロ疲れてます。
メチャメチャ汗かいた・・・・

おやすみなさい 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/567-7cca314e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
