2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

写真もくれたよ~~

今日は とっても楽しい1日だったようです。

日本にいる私たちも楽しかった


デュークの像の前で待ち合わせて ライブカメラの前で 日本にいるみんなにワイキキからHulaを

ちょっと恥ずかしかったようです

そんなこんな言って3曲も踊ってくれた

ママたちも踊ってくれればよかったのに~~

たくさんの人が目の前を横切りながら拍手をくれたり
写真を撮っていく外人の観光客もいたって・・・

皆さん何を踊ったか分かったかな?

Ysanがとってくれた 動画を貼ってありますのでみてくださいね~~



その後は Busに乗って Spot`s Innへみんなでランチに行ったそうです。


はい!ここが主人の姉がやっている Spot`s Innです。

Hchanは本にも紹介さえているSeiko姉さんのバターもちを 
本のレシピ見ながら作っていましたが 今日ここで元祖バターもちも食べれたそうです。


その後は ワイキキに戻りショッピングに行ったそうです。


美味しいアイスクリームを いただきてるところ~~~
みんな楽しそうね~~


Mayuはみんなの会話が面白くて たっくさん笑ったって言ってました。
嬉しかったと思います。

引き続き楽しんでくださいね~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

20:05  |  Anela ohana  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/562-4b05d250

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
