2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

我が家のプルメリア

プルメリア
我が家のプルメリアです。
つぼみが膨らんできました。
上手く咲くのでしょうか?
こちらのハナは スタンダードの皆さんがよく知っている色の花です。
090602_104933[1]

090602_104906[1]





何年か前 ハワイから購入したものは いきなり濃いピンクの花を咲かせました。
でも、その後が育ちませんでした。

水やりに気を使いますね。

こちらのページで 追って成長をお知らせいたします。
携帯で撮った写真です。
140CMは丈があります。

あと もう1鉢ありますが そちらはまだまだ小さいです。
こちらは 花芽は出ていません。

テーマ : ■お花が好き♪ ジャンル : 趣味・実用

14:43  |  Pua  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Noheaちゃん、すっごいかわいいいいいい~~~~!!
お洋服姿も、胸がきゅんとします☆

うちのプルメリアは、少しだけの花芽です。
Miya先輩のもう咲きそうな写真を見て驚きました! うちのは咲くかなぁ。。。

Keikiちゃん。 夢や目標、更なる輝きへ向けて忙しそうですね。
何か私でお役に立てる事があれば、いつでも声かけて下さいね♪


Erika |  2009.06.05(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】



ALOHA E ERIKA~♪

ようこそ~ Anelaページに いらっしゃいませ~~~
Puamelia外出したり中入れたり 忙しいです。
ベランダ11階は風が強いと 葉っぱがちぎれるかと思いますよ
でも 南向きのベランダだから 天候のよい日に ぐっと伸びました。
追ってこちらで報告しますので たまにチェックしてね~~v-219

Ka hulaのヘルプありがとうね~~v-238
少し小麦色のErikachan とってもいい感じよ~  似合ってると思います。
先生の貫禄というか とってもと輝いて見えます。
私も曇らないように 頑張っていきたいです。
ここの所ゆっくり話す時間もなくて 寂しいね~~
イベント終わったら 少しゆっくりできるかな?
ゆっくり早く新曲トライしたいな~v-264

Anela Keikiの応援ありがとう。v-10
本当に頑張っていますよ~~
 富士から応援しててね v-485
Anelalani |  2009.06.06(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/56-093bc0fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
