2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

今日で一年経ちました

一年前の今日 マユは希望をバックに詰めてハワイへ行った日です

Hulaが大好きで とにかくどうなるかわからないけれど行ってみると自分で決め旅立ったわけです


小さい頃は私に少しフラを習いAnelaの皆とも躍っていた事もありましたが
中学高校は昌美先生にお世話になりwahineクラスで楽しくフラを踊っていました

ほらっ!
とても楽しそうでしよ!

そして、 大学進学時期にハワイへ行くことを決めたんです。 
フルートを背中にしょって飛行機乗って行きましたね

あの日は涙がとまらなくて とても寂しかった

でも あっという間に一年過ぎました。



この時代でよかった! 毎日のようにメールもできるし マユの顔見たくてSkypeつないだし!

それでも初めの数ヶ月は心配で心配で仕方なかったけれど  

マユもひとりで判断して学校のクラス選んだり ひとりで行動できるようになり それなりに成長したようです。

大好きなフラもハワイに行ったその日に入り習えたし(素晴らしいご縁あり) 一年経ちこれまたご縁あり 素晴らしい先生にウクレレも習いはじめたようです。

そして 体格もビッグになり!

毎日元気に真面目にハワイで生活しています。 本当にお世話になっている皆さん、そしてマユを忘れないで心配気にかけてくださるたくさんの方々感謝しています。 
ありがとうございます。

マユは元気です(*^_^*)



ハワイに遊びに行きましたら マユに叱咤激励よろしくお願いいたします。

このまま 日本に戻らず頑張ります!

来月はマユの夢 メリーモナーク観に行くそうです! 
19:41  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早いですね~もう一年ですか…
いつもニコニコしてるまゆちゃんですが、ひとまわりもふたまわりも大きくなっているんでしょうねv-218
ハワイで会えるのを楽しみにしてますv-238
non mam |  2012.03.29(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう

v-297non mamさん

皆さんにも心配していただき 嬉しく思います。e-343
無事に1年が経ちました。

子供の成長は早いですね  

この私が1年前はビックリするくらい泣きましたよ
1年経ち 母親も強くなりました。

Mayuはおっとりの性格は変わらずみたいですが強く信念は持って生活しているようです。

Hawaiiに行ったときは様子を見てきてくださいね
Anelalani |  2012.03.29(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/555-fd4ecd43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
