2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

(*^_^*)桜まつり無事終了~


今日は風もなく 温かい日になり良かった
会場に着くと 早咲きの品種の桜が4本くらい咲いていました。

来週なら桜 咲くのにね~~ 毎年そう思うお祭りですが…

10時半に集合で 

もう時間にはみんな集まり 支度を

いつもお手伝いみなさんありがとうございます
今回は お手伝いを係りでないママも手伝っていただき やり方を覚えてもらいながら支度をしました。
DSC_0502[1]
輪になって 仲良く遊んでましたね
DSC_0500[1]
う~~ん 男の下入っていいユニットね
DSC_0497[1]
DSC_0498[1]
練習熱心ね~~  
DSC_0499[1]
あれ~~~? 一番ちびちゃんいないよ~~???
DSC_0496[1]


今日は3曲踊りました

小学生は2曲から踊りたい曲を選択して。
DSC_0508[1]
DSC_0509[1]
足をそろえて姿勢よく 初ステージのちびちゃんまで  ほら かわいいね~~ 

ステージ横からギャラリーの様子が 今日はいつもになく目に入りました。
家族やAnelaメンバーの顔。 みんなニコニコ踊っているダンサーを温かく見守ってくれていましたね。
ありがとうございました。  嬉しかったです  
知り合いのヒップホップの先生方も ニコニコ見てくれていたし 嬉しかったな~~ 
DSC_0510[1]
たくさんのお客さんの前で どの曲もよく踊っていました

DSC_0504[1]
DSC_0505[1]
AnelaKeiki 今回踊らないで 応援にお母さんと駆けつけてくれたメンバー 
写真撮れなかったメンバーもいましたね。 皆さんありがとうございました



DSC_0511[1]
そして今回踊ったメンバーお疲れ様でした。
さくらがまだ咲いていないお祭りステージに 可愛い花を咲かせてくれました。
楽しく踊れたかな?

13:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/553-83b54805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
