2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

新しい月曜日・・・ 

 皆さんこんにちは 

昨日は 震災から1年・・・  

朝からテレビでは 今まで見たことない映像が・・・・
改めて 地震と津波の恐ろしさを痛感しました。

昨日はMevina先生のTahitianのレッスンのために 
日吉のほうまで行っていましたが・・・

レッスン時間をずらし2時46分に Mevina先生と仲間で手をつないで
黙祷しました。  

世界中が 場所は違っても 同じ時間にこの震災で亡くなられた方々へのご冥福と
また 自分が生かされてる感謝と 頑張って生き 復興への願いをこめ 黙祷したのではないでしょうか?


さあ~ また新しい週明け 月曜日が始まりました。

月曜日フラクラス 新しい名前 Puamelia、 Lehua で始まりました。
それぞれのクラスの目的を改めて整理して それぞれ自分の状況に合わせて
レッスンに通ってもらえるようになりました。
Puamelia Classは 新しいメンバーも入って、久しぶりにいらしたメンバーも そしてLehuaクラスから
こちらのクラスに移動された方がいますので 一気に活気がでましたね

Lehuaクラスも楽しみながら追求Hulaで頑張ってくれそうです。 

土曜日のクラスは1つだけしか枠が取れないのですが
うまくその辺は私が調整したいと思います。
 Ilimaという名で活動してもらいます。
こちらのメンバーも新しいメンバー入りましたし
みんなやる気のあるメンバー とっても楽しくレッスンしています。





テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

15:42  |  好きな事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■気持ち新たに・・・

amiが、B型インフルから開放されました。
amiも私も久し振りにレッスンを休んだので週末が待ち遠しいですv-238
私の所属クラス「Ilima」新しいメンバーがコンスタントに入って来てくれて程よい刺激があり、ほんとに毎レッスンが楽しいe-349
「Ilima」クラス成長してますよね!ねっ!先生e-266
みんな明るいし、ちょうどイイ感じに肩の力抜いて~e-330
でも、毎回欠席メンバーほとんどいない位、熱心だしe-420

早く、週末にならないかな~e-397
その前に、地獄の棚卸があるんです~~e-263
頑張ります!!

原宿クラスの建物、ほんとに素敵ですね~e-420
機会があったらゲリラレッスン受けちゃおうかな~~e-271
ami mama |  2012.03.12(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 気持ち新たに・・・

amimamaへ

Aloha~~~ amiちゃん元気になりましたか?

Wili,Ilimaどちらのクラスも2人がいなかったから寂しかったですよ

今週は存在感たっぷりのお2人復帰 各クラスで待っていますね~~~

ハワイに行く日づけも教えてね~~~
Mayuがとっても楽しみに待っていますから

どうぞ原宿クラス遊びにいらしてくださいな~~~



Anelalani |  2012.03.13(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/545-18886b92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
