2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

ハワイの雨期

二日前から すごい雨が降ってるとメールをマユからもらっていました。

雷もものすごい音だって  雷もアメリカサイズ?!
洪水注意報も出て
フラレッスンもお休みになったらしい


昨日も降り続き 家の裏を流れている川 
ものすごい水位 

このメールもらった時 ちょっとビックリ!! 家のすぐそこ川じゃん!!

マユのんきにしてる場合かっていったんですが  おばあちゃんがこの川はあふれたことないって言ってる~  だって



今日はすごいよいお天気になったようです


ダブルレインボーだね~
この写真は家の2階から撮った写真だって 場所はPalolo

[広告] VPS
  
23:38  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うわっ(@_@)

本当に川が溢れそう(☆。☆)

ちょっと怖いですね(汗)

何だか、今年のハワイゎ水害が多いみたいですょ(ノД`)

どこの島だか忘れちゃったけど…カウアイ島だったかな??

洪水になってましたよぉ(≧Д≦)ξ

でもまゆちゃん無事で何よりです(^o^)
虹も綺麗(*^_^*)
流石Hawaiiですね~(・∀・)
coconut |  2012.03.09(金) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

■Re: うわっ(@_@)

coconutさんへ

今日会えなかったからね~~~

お元気ですか~~~

ハワイはここ一週間本当に お天気悪いようです

竜巻やヒョウも降ったんですって!!
Anelalani |  2012.03.10(土) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/544-2cfbd99b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
