2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)

今日は

今日は土曜日

朝からいつものようにケイキレッスンをやり 
その後は 保護者会を開きました

新しい形態で一年レッスンしてきての
よい点修正点を報告させていただきました。

今まで通りいかない所などありますが 
すべて前向きに自分にそしてanelaが成長するための事だと ご理解いただきたいです。

Nonosinaコンサートも出演する事に決定いたしました。
先日Mevina先生が私達教室に名前をつけてくれました。
Merahi O Tahiti

次回からはタヒチアンでの活動は
Merahi O Tahiti   の名前で動きます。
皆さん覚えてくださいね~

4月7日は私もMevina先生の生徒として
日本校で出演しますので 応援してくださいね~

夕方からはマヌワイ先生のマノアクラスメイトだったMCもやる私と一緒に歌も歌うEちゃんが 先月28日に待望の可愛い赤ちゃんを出産しました。

病院へ主人と行ってきました

本当に可愛い可愛い赤ちゃん
男の子です



Eちゃんのご主人も後からいらして会うことできました

まぁまぁ~ 可愛いくて可愛いくてしかたない様子 本当におめでとうございました。


帰り道 ちょっとしたハプニングが!!

高速道路で左後ろタイヤがいきなりバーストして!!
本当にビックリした~~~~~(^。^;)
生きててよかった~

すぐスピード落としゆっくり走りながら
非常路肩へ非難!!
非常避難路肩がちょうど何十メートル先にあってよかった
車ガタガタになって路肩についたから… 

すぐ降りて何事かと

まさか あんなひどいバーストしてたては… 

車降りてビックリだった
後ろ左タイヤ

タイヤ半分位バックリ破けてました

めちゃくちゃゴムの焼ける匂いと 路肩に停め その脇をビュンビュン走る車と高速道路が橋の上に立っているときみたいにゆらゆらずっと揺れてるし 

でも 私の主人は頼りになります!
ジャキで車上げてタイヤ交換して ゆっく
りと走って帰ってきました

ちょっと高速道路上だったので 後ろから突っ込まれないかとヒヤヒヤしながらタイヤ交換だったので 二人してちょっと疲れた~

私が運転してたら… 汗

事故にならなくてよかった!

神様ありがとうございます。
00:37  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/542-16484bab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
