2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

久しぶりに・・・

土曜日は朝9時から2時まで HulaとTahitianのレッスンを 
体当たりでやりました。 って感じくらいドドッ!!! とやり

とっても楽しいです

小学クラスは インストラクターに補修レッスンをしてもらい
細かい所や いつもお姉さんの後ろで真似しながらの振りを
実際自分だけで踊れるか・・・ 確認してもらいました。

やはり・・・・ しっかり振りは入っていなかったようです・・・
鏡もあるし年上のお姉さんの後ろでいつも踊っているので踊れてる感じに見えてるけれど
そこのところ 時間なるときはこれからもインストラクターに見てもらいたいと思います。


午後は 小平まで・・・ 知り合いの先生のHo`ikeがありました。

みんな頑張ってると思います。 ショップもやりながらステージを見せていただきました。

ゲストにAaronが来ていて 久しぶりに会うことができました。
彼の声とピアノの演奏久しぶりに生で聞けて幸せでした。
私のHawaiian music の ピアノと歌の先生ですから~

ハワイに5月6月行くって言ったら 「一緒にご飯食べよう連絡ちょうだい」って!!

ハワイに行く楽しみが増えました。 やった!!!!



テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:19  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

このあいだ ほんとみっちりレッスンでしたね!
へとへとになったけどすごく楽しかった~
先生の体力・集中力はすごい と改めて思いました
フラ 難しいよ~う と思うときもあるのだけど
どんどん楽しくなっています
自分の中で ぼぼぼぼぼ と燃えるものを感じます(仕事もだけど!)

明日もどうぞよろしくお願いします
衣装担当・くまちゃんが張り切ります!たぶん☆

sayoko
sayoko |  2012.02.28(火) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■がんばれ~~~~

毎週頑張ってるよね~~~

ここの所新しいメンバ^増えて 土曜メンバーみんな燃えてますよね

私も とっても楽しいです!!

レッスンに来たからにはメチャメチャ心熱く燃えてレッスンしてもらいたい
心ここにあらずみたいな顔していたり 後で笑うからとか 
できないからってあきらめちゃう態度とったりは してはいけないよね!!

みんなで足の先から指の先まで神経いきわたらせて 丁寧に踊りたい

楽しい曲 綺麗な曲 ets・・・ それぞれ踊り分ける 
その辺いつもみんな揃って気を付けたいね!!

明日も頑張ってね!!  
Anelalani |  2012.02.29(水) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/541-c93b03a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
