2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

銀座に見つけた・・・

今日は午前中は大井町のJEXER Hula Lesson
毎週たくさんのメンバーさんが参加してくれています。
皆さんとってもやる気満々!!

そうなると 私も足取り軽く通えます。

4列のびっしり スタジオも狭いほど・・・

きれいに並べるようになり とっても気持ち良い!!

カヘアも可愛く高い張りのある声で・・・ 皆さん頑張っています。

そのあとは・・・

今日はちょっとフリータイム~~~

すぐ 時間あるといく銀座~~~

今日プランタンの後ろの通りに HAWAIIAN DINER見つけちゃいました。
お腹減っていたので・・・

「おひとり様~~~」って入ってみました。
iphone_20120223220612.jpg


インテリアはサーフボードや古い写真の入った額が飾ってあって
こじんまりしてるのですが お友達と行ったらゆっくり話をしてられる感じ
iphone_20120223220708.jpg


帰りに気が付いたのですが3階まであるんですって・・・
パーティーもOK!ですって 

お店の名前は MAHALO KITCHEN 

コーヒーなどはランチでもおかわりOK!!

1人でもゆっくりできるコーナー席があって ゆっくりできました。

皆さん知ってますか?
カカオトーク このアプリとっても使いやすいです。
写真も動画もすぐ相手に送れるし トークの画面も可愛い 


Mayuからたまたま トークの着信があったので
食べながら トークアプリでおしゃべり 
本当に簡単に送信と着信の行ったり来たりがすぐなので
テーブルの前にMayuがいるように話せます

Mayuは先週海に行った次の日はお腹が痛くなり 気持ち悪くもなり
吐き気と下痢になっていたのですが
iphone_20120223220805.jpg

それも治り元気みたいでした。

Hulaもとっても楽しいらしい
昨日は三角になってフォーメーションして踊ったよとか。。。
iphone_20120223220840.jpg


家の近くに美味しいカフェがあって友達といったよと・・。
カイムキにあってカフェローファーってお店だって
写真もくれました
iphone_20120223220911.jpg


iphone_20120223221215.jpg

iphone_20120223220944.jpg


虹が1時間以上ずっと出てるって・・・
それもすぐカカオトークで写真くれたの!
iphone_20120223221017.jpg

これも写真くれました  ちょっと薄いね
この写真は家の裏庭から撮った写真ね  


おまけに裏庭にいるポギー
iphone_20120223221142.jpg
はい!! Mayuいうこと聞きます!!!!!

iphone_20120223221111.jpgこわっ!! (笑)iphone_20120223221046.jpg
アイライン入ってるし!  爆笑

その後はちょっとショッピングして帰宅


夕方からは自宅でPIANO Lesson 
中学生は合唱コンクールの伴奏をやってる子が多い。
いい曲あるよね~~
合唱大好きです。
私は中学3年間指揮者 
いつも1位!! 悔しいことに中三は2位

高校は音楽学校でみんな音楽できるので
競争が激しい 朝練朝練と放課後も 授業をつぶして練習させてもらったり
合唱コンクールが近づくと 普通科目はつぶす勢い!! 
普通科目の先生も「いいよ」って!! やらせてくれる先生が多い
Pianoは各クラスにあるのでわざわざ音楽室に行ったりしない 即練習!!

高3の時指揮者やって 3位 
中学~高校~第2高校とすべてまとめてでの3位までに入るのは 
本当に心熱くなる 文化祭より思い出深い合唱コンクールでしたね~~
懐かしいな~~~~   

同級生同じクラスに金八先生の音楽作っている 城の内ミサがいましたね

先日のナタリーとの歌もみんなで一緒に歌えて本当に嬉しかった。
みんな大きな声でとても上手でした。
 



テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:02  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■盛り沢山☆

凄い盛り沢山ですね~(*^_^*)

銀座のレストランでパーティー出きるんですね~アーネラ全員入れるならパーティーやりたいですね(笑)

まゆちゃんも体調治って一安心( ´艸`)
ハワイの生活もかなりenjoyしていて羨ましい(≧▽≦)

coconut |  2012.02.25(土) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

■あっ!

立て続けのコメントすみません(^-^;

私も中学生の時ゎ合唱コンクール3年間指揮者だった(・∀・)

全校生徒の前とかでも指揮者やってたぁ(^_^)b

指揮者ってやりがいありますよね☆
coconut |  2012.02.25(土) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■coconutさんへ

 こんばんは~
コメントありがとう  嬉しいよ~~

みんな遠慮なくコメントくれると嬉しいんだけどね~~~

cocoちゃんも指揮者だったの~~ 
いい思い出ですよね!

ウクレレも上手だしハモってくれるし・・・ 
フラだけでなく 一緒に楽しめてうれしい私です。

パーティーみんなでしたいよね~ 
Anelalani |  2012.02.27(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/540-8b861279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
