2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

Hawaiiに遊びに来た・・・

18日日曜日にHawaiiに遊びに来た
東砂KeikiのHchanママの妹さんAchan
今回はお友達3人とHawaiiへ来たようです。

何年か前からHawaiiの甥と友達になり
Hawaiiに遊びに行ったときは 甥と会って遊んでくれているようです。


今回はMayuも一緒に遊んだようです。
**************************

10:30に待ち合わせて
けいちゃんの車に5人乗ってカイルアの方にいったよー:)

まず、しおふきの所に行ったー
今日は風が強めだから・・
でも少しだけ見れたよ!
2012-02-18 11_20_18



そのつぎは、確か、、、
ラニカイビーチだったかなー!
やっぱりラニカイビーチはいつみてもちょーーー綺麗!!!
砂浜の砂もきめこまかくて!!

そこで皆で写真ターイム!
mail.jpg


で、
そこからちょっと移動してーの
カイルアビーチ!?だっけ?笑
そこでAちゃん達3人が海に入ってたよー!!
まゆとケイジは見張りばん!笑
でも、風がはんぱなく強くて╮(╯_╰)╭ 寒いし、砂が飛んできて痛いし 、うん。
そこで体力奪われた。笑
2012-02-18 12.34.12
(あらっ!私の名前・・・ ここでも私を思い出してくれて・・Mayuありがとう~)

2012-02-18 12.38.42


海に入った3人は出てきた時
風のせいで寒くて寒くて震えてた!笑 がちで!

浜にいた人達もだんだんいなくなってたよ#^_^

ちょっと小腹すいたから
Fat boys っていうところでプレート食べた!


mail1.jpg
で、帰りはちょっと時間あったからケイジが景色のいい高速道路を走ってくれたよー

空港の近くにある
ケイジの穴場ポイントに皆でいって、夕日とすぐ目の前のでとびたつ飛行機と、薄かったけど虹をみてかえったよ!!!

3人は帰りアラモアナで最後のショッピングをするらしく、そこでおろして解散したー!!

皆、楽しかったらしくよかったと思う。 でもハワイの海でさっむ!!!っておもったの初めてだよね!!笑

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:51  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/539-5d0b56d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
