2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

私の誕生日に・・・

皆さん たくさんのメッセージとプレゼント
                    ありがとうございました。


とっても嬉しかったです

1328951618721-1[1]
ハワイからはMayuがメールで・・・ この写真を


DSC_0366[1]
10日の金曜日午前中は はらっぱクラブへ
インフルエンザも流行っているので ママが元気でもお子ちゃまの具合が悪く
欠席が多かった日でした 
Sちゃんが (私の右隣)  リボンレイの先生で活躍しています。
そしてプレゼントに レイを
チョコレートもいただきました (Sちゃんの右隣)

DSC_0367[1]
こちらのレイをいただきました。
綺麗にできてますよね~~~  

DSC_0368[1]
金曜日のKeiki達には バースデーソングをUkuleleの演奏付きで 歌ってくれました。
ウクレレはお姉ちゃんたちでなく その下の学年が…
いつの間に弾けてるの~~~~ びっくりでした。
お母さまたちも一緒に部屋に入り歌ってくれましたね ありがとう!!


DSC_0375[1]
みんなのメッセージが入った可愛い飛び出す絵本を3冊!!
メッセージが入ってるのでじっくり見入ってしまいます。


DSC_0370[1]
それと 生花のレイを いただきました。
カーネーションでつくった とってもきれいなローズ色
素敵です!! とっても重い・・・ 
Keikiのみんなには 本物のレイの感触や重さを知ってもらいたかったので
首にかけてあげたり 触れさせました。

土曜日クラスにももっていきました。

DSC_0369[1]
そのレイを制作してくれたのが こちらインストラクターのYさんです。
UMAHANAさんの生徒さんです。 レイメイキングを今、一生懸命お勉強中です、

それにしてもこの太さ めちゃめちゃゴージャス!!!!!

DSC_0371[1]
金曜日夜は えっちゃんの練馬のお店へ
主人と行きました。

DSC_0372[1]
Manoaのメンバーが待っててくれて・・・
ケーキまで用意してくれて!!  

DSC_0373[1]
えっちゃんのウクレレでみんなで ここでもバースデーソングを
とっても嬉しかった!!  
悦ちゃんの美味しいお料理で話は盛り上がり・・・

夜中過ぎまで…・

家に着いたの 午前3時・・・

DSC_0374[1]
こんな時でないと2人で撮れないから・・
とってもらった~~~   最近老夫婦みたいな私たちです。

DSC_0376[1]
睡眠時間4時間とってないまま  
土曜日レッスンへ~~~~

ここでも可愛い生徒たちにお祝いしてもらいました。
私がお手洗いに行ってる間に・・・

帰ってきたら花道つくって・・・ バースデーソングを生徒さんお母さんみんなで!!
歌ってもらいました。

そして!! プレゼントを お花とTシャツを

DSC_0377[1]
ジャジャ~~~~ン
みてみて!!!!

オリジナル~~~ 

DSC_0379[1]
私の名前の周りは 小松川メンバーの名前が私を囲んでる~~~
とっても温かいTシャツ 

DSC_0378[1]
胸の所は私の名前~~~  

この日は早速このTシャツでレッスンしました。
ありがとうございました  とっても気に入りました。

DSC_0380[1]

この後のクラスのママフラのメンバーにも 
個々に素敵なプレゼントいただきました。

みんなから頂いたプレゼント・・・

家には手作りチーズケーキやプレゼントandメッセージカードも届いていました。
ちょっとまとめて 撮りました。

みんなからたくさんの幸せをいただきました
素敵な1年になるように 日々努力と明るく前向きに頑張ります。

うれしいよ~~~ありがとう~~~

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

01:52  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/531-c5f00d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
