2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

感動したよ~

夜中になってしまった

日曜日ケイキの皆さんお疲れ様でした
またご父兄の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

土曜日日曜日と二日続きで相模大野まで通い
去年12月から いや違うその前にも 縁のある相模大野
朝11時に集合


今回は楽屋はAnelaだけの楽屋
それでも人数多いので すぐテーブルは横移動 荷物は端に並べて縦割り半でなんとなくまとまり座ってもらって
遠足みたいなAnelaKeiki




ちょっと休憩の後は ジョイントコンサートの時も練習した場所へ
この場所とても声響いていい感じ~






小松川にナタリーさんにきていただいてレッスンした時から昨日は 構成が変わって 私も子供達も昨日はちょっと納得いかないがっかりの展開で…
今日はどうなるか 心配しながら、行きましたが ラストパースはケイキの前に他のダンサーが立たない事になったので それだけでも子供達も気合い入れ直し頑張って歌いました
リハーサルは軽く音合わせだけ

しっかり合同レッスンしてきましたからよくきれいにできました
本番は 大きい声で歌えました



そして二転三転しましたが ラストパースはナタリーさんが子供達の真ん中で踊りました
とても気持ちよさそうに踊るナタリーさん

ステージ横で久々に感動して泣きました
振り返るとゆきよさんもたくさん涙流してた  
ナタリーさんのご主人のイオさんも心配そうに気がついたら私の横に ナタリーさんの気持ちよく踊っている姿見てイオさんと手をつないで喜びました。
これがナタリーさんも私達もやりたかったフィナーレ!!
一時は急な変更にナタリーさんも気分よくないし 私達もとても残念なことになるのかと…心配しましたが 本当に良かった!


子供達もラストパースはビックリしたと思います
ケイキの歌に合わせてナタリーさんが踊ってくれて… 本当に最後まで一生懸命歌っていました

ステージ袖に帰ってきたナタリーさんと嬉しくて2人で抱き合って これがやりたかったよね 私達ハッピー~ って!! 
ぎゅっと抱き合って 
ナタリーさんは子供達にありがとうと優しく声をかけてくれました。









オーケストラとナタリーさんと貴重な体験をできました。
AnelaKeiki 歌とても上手です(^-^*)
これを気に 歌も歌えるケイキ目指します! AnelaKeiki ハワイアン合唱団です
歌指導は私に任せて!!

久々感動した1日でした

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
02:54  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/511-c608aa87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
