2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

昨日はお疲れ様でした

昨日は大井町きゅりあんで イベントがありました。

朝10時に入り口に集合でしたが
私が行った時には ケイキ達は整列 クプナさんワヒネもみんな固まって集合できていました

気持ちよくスタートできましたね~(*^^)v

ケイキ達のメイク 支度 リハーサルなど ほとんどインストとヘルプマミーで 上手くできました(*^^)v

ヘルプマミーは経験のないマミーに入ってもらいましたが 慌てないで落ち着いてどんどん準備してくれていました。

フラもよく踊れました~ 
ケイキ達は来週もイベントありますから 頑張ってくださいね

クプナさんもメンバーが増えていい感じに 頑張ってフォーメーションもやりました みんな楽しそうでした~
ご家族やお友達を沢山よんでくれましたね
ありがとうございましたm(_ _)m
クプナクラスはこれから盛り上がっていきたいです! 一緒に頑張りましょうね~






ワヒネ OLチーム 
練習がうまくできない中頑張りました
練習量がなんせ少ない 働きながらのフラ部だから 一時はどうなるかと… σ(^_^;
まあ~ (#^_^#)いい緊張の中頑張りました
新しい曲入りますから頑張ってくださいね


観に来ていただいたご家族の皆さん お友達の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

私も楽しく踊れました~
頭はYukinoさんにやってもらいました



楽しい1日でしたね(^o^)/~~~
23:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/508-dceb5067

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
