2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

こんな場所で待ち合わせ


Mayuからのメール

今 今年初フラに行くのに待ち合わせを
してるところ~ って…

いいね~ こんな素敵な景色見てフラに行くなんて 

よく見るとボード持っている人とかいるね
ハワイを感じる~  だって


3月から上のクラスに上がるらしいです


これはロイヤルハワイアンホテルの場所だって  

2日前 家に帰るのにバスに乗り寝過ごし またまたパロロ奥まで行っちゃった(笑) 降りたらダイヤモンドヘッドが見えた だから写真撮った~ 今回は落ち着いてた (笑)


ハワイに行ったばかりで寝過ごした時はパニック!!で 自分の居場所わからなくて家族に迎えに来てもらった経験あるもんね~(*^▽^*) 歩いていたら骸骨ぶら下がっていて とても怖くなっちゃったんだよね~ 

今は 「ここはどこ?」って聞けるもんね~(*^^)v 良かったね~ 爆笑
バス乗り過ごしたって走って歩いて 違うバス乗り継ぎもできるもんね~ 爆笑

Mayuの成長を日本から楽しんでます
09:12  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/506-a53b045a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
