2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

カハラモールの

先週土曜日、朝 Mayuからメールが…

「いきなり電子辞書が壊れた~」って、

去年ハワイに行く準備に買ったやつで 
保証書期限1月10日!! 

際どいな~(>_<)ゞ ギリギリだしハワイだし 日本は連休だし 
会社が休みで連休明けにすぐ電話するけれど 実費になるかならないか…  

Mayuにはすぐ保証書と本体を送るように言いました

もう 昨日送ったとメールありました

電子辞書なかったら不便で大変じゃない? って言ったら

古いお姉ちゃんのも持ってるからどうにか大丈夫 って  

意外にしっかりしてるというか準備いい娘


昨日、朝 その壊れた電子辞書を郵便局へ出して帰りカハラモールに寄ってると…メールありました

いいな~  そっちは土曜日だね~ 学校も休みか~   カハラモールにいるなら Mayuの好きなシナモンロールが売ってるよ  って 教えてあげました

美味しいけど ちょっと危険ですよね
たくさん買っちゃうと…  

私は日本で食べたくなると 南砂ジャスコの入口のパン屋さんが結構いい感じでシナモンロール売ってて たまに買います。
私はそれで我慢してます。 

Mayuはシナボン食べて大満足ね~(^_-)-☆


この白いクリームたくさんつけると美味しい!
 

私は 昔この箱を何箱か買い日本に持って帰り食べました

はい! もちろんめちゃくちゃ太りますよ~

日本にも出店していた時代あったですよね! でもこれはカハラモールで買うからいいんですよ~(^_-)-☆

私はジャスコのシナモンロールで! 爆笑
11:19  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/502-910a6415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
