2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

楽しいね~(^_-)-☆


う~ん!! 楽し~~いね~ (*^▽^*)
合同練習 いいね~  
踊りのカラーも似てきて いい感じ~

新年から本当に楽しく真剣に練習してます


幼稚園だって負けてないですよ~
カホロが上手に踏めています
年長さんは4月から小学生 さぁ~
ここで頑張って~

年中さんも上手でした 
なんか年あけてみんな変わりましたね

あと 大きなステージを経験できたメンバーは やはり成長感じます
それは小さい子も大きい子も(*^^)v
多分 それに当てて練習も増えるし 
また 緊張感や達成感が違うのでしょうね

もちろん 地域のお祭りなどもたくさん経験して 日頃の成果を皆さんに見ていただく事などの積み重ねからやるわけですからね

今 anelaの中で一番大きいお姉さんチームは小さいステージ色んな物をずっとやってきました。
中にはお姉さんチームを羨ましがる方いますが 皆さんがanelaに入る前から いつもどこでも一緒に近くも遠くも出かけて行き経験を積んでるから今があるわなんですね

だからチームワークもよくなるわけです

その下からのAnelaのケイキ達はそのお姉さんチームを見て育っていますから 私から見ればとても成長が速いと思いますよ

あんなお姉さんチームみたいに踊りたいな~ って目標にしてくれて

(だからお姉さんチームには いつも激飛ばして見本になるように 又小さい子の面倒も見てもらうように教えてます。お化粧もできるところはグロスぬらせたり 先日ジョイントコンサートでもどんどんやってくれていました)

ただ メンバーも多くなり個々の事情やフラに対する温度差など 増えれば増えたで難しい事もありますが 頑張ってこれはこうです こうしていきます と頑張って伝えていくようにします。
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


さぁ~今年始まったばかり!
前に進もう! 
楽しくてしかたない私です(^-^*)
21:21  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■明けましたねぇ~( ´艸`)

明けましておめでとうございます(*^_^*)

ついに年も明けて、レッスンも始まりましたね(≧∀≦)

皆楽しそう(≧∇≦*)これだけ揃うと大迫力だね~彩りがいいね~(^_^)b

私も早く踊りたぁい(≧Д≦)

今年も宜しくお願いします(●^o^●)
coconut |  2012.01.07(土) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 明けましたねぇ~( ´艸`)

coconatuさん

Anela始まりましたよ~~~~
とっても楽しく 気持ちよく始まりました。

土曜日ワヒネクラスは来週からのスタートになりますね
よろしくお願いしますね 
もちろん大人クラスもとっても楽しみにしています。

よろしく~~~~v-290

Anelalani |  2012.01.07(土) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/501-d6c8bd26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
