2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

今年最後の日 今年の思い出を・・・

今年6月にAnelaで行ったHawaii とっても楽しく大きな思い出の1つです。
この旅行の最後の日はカラカウア大通り 1,7Km パレードをしました。

ちゃんと音源車(トロリー)をチャーターしてそこから音を流してもらって 
クプナさんもいたので くたびれたり具合悪くなったりした時は トロリーから手を振ってるだけでもよいと思い
用意しました。 あと 家族で参加してくれている人も一緒に乗り込んで 踊っている家族を車からビデオとってもらったりと  チャーターしてよかったです。

私たちの順番は29番 出発まではトロリーの上から他のパレードの参加者に手を振ったり
踊りながら 待ってます。 

スタート地点からは トロリーのサイドに分かれて踊り トロリーに4人だけ残って車の上で踊りました。
途中 とまって見せる場所では全員降りて少しだけパフォーマンス。

カラカウア大通り両サイド沢山の方が観てくれていました。
たまたまHawaiiに来ていた知り合いが踊ってる私を見つけて手を振ってくれていたり
ビックリ!!

ダンサーは結局みんな元気に踊りきってしまいました。

終わったあとのなんとも気持ちのよい達成感に満ちたみんなの顔!!
最後の最後で本当に 参加してよかったとみんなみんな いい顔をしていました。

ステージとは違う喜びがありましたね
本当に楽しかった~~~~~

スライドショーにできないので 皆さん時間のある時にゆっくり観てください。

CIMG6824.jpg  CIMG6833.jpg  CIMG6835.jpg  CIMG6841.jpg  CIMG6845.jpg  CIMG6848.jpg  CIMG6864.jpg  CIMG6886.jpg  CIMG6980.jpg  CIMG6853.jpg  CIMG6850.jpg  CIMG6857.jpg  CIMG6888.jpg  CIMG7004.jpg  CIMG6916 (1)  CIMG6943.jpg  CIMG6870.jpg  CIMG6914.jpg  CIMG7023.jpg
CIMG6935.jpg  CIMG6920.jpg  CIMG6994.jpg  CIMG7005.jpg  CIMG7031.jpg  CIMG7027.jpg  CIMG7025.jpg  CIMG7019.jpg  CIMG7033.jpg

来年も6月に行きますよ~~~
たくさん参加してください  
来年は今年とはまた違う プログラムを組んでいます。
他のツアーではできないプログラムで行きますので 是非参加してくださいね!!
きっときっと 楽しい事が来年もありま~~~~~す。

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:59  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■思い出のHawaiiツアー

みほこ先生、あけましておめでとうございます。m(__)m

見事に寝正月で、お酒とお餅浸りの☆SHIZU☆でございます(笑)
先生も体調を戻されて、ゆっくり過ごされているようで安心しました。

去年はたくさんのイベントに出させて頂き、みんなと心ひとつにできたこと、
今の私の糧となっています。

そして忘れられないHawaiiツアー!!!
みほこ先生やアーネラのみんなと夢のHawaiiでHulaを踊ったり
パーティーしたり、観光したり、とってもと~っても素敵な経験と思い出になりました~!

パレードの後はみんな感動で涙でしたね~~!
りえちゃん、元気してるかなぁ??

今年もツアーに参加できるよう、今は頑張ってお仕事しまーす。

レッスンも頑張るぞ~~!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^♪
☆SHIZU☆ |  2012.01.03(火) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

■しずちゃん~(^^)/

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ハワイツアー楽しかったですね~
今年は初日からハワイとフラを満喫できる内容に
しました。
去年は去年であの半日観光めちゃくちゃ
楽しかったけど 爆笑

是非今年も一緒に行ってくださいね~(^_-)-☆

またレッスンも楽しくやってください

Anelalani |  2012.01.03(火) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/496-0e3d7fb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
