2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

Anela Christmas party 2011

Merry Christmas *

今日はAnelaでChristmas partyをやりました。
とても楽しい時間でした(^_-)-☆



この曲選びましたか~ そうだよね 去年の夏私と一緒にチンキー先生のカヒコクラス受けた時の課題曲だったもんね

ウクレレももちろん弾けます!
アーネラみんな弾けるようにしようね

懐かしいハワイアンローラーコースター

着ぐるみ着て盛り上げてくれてありがとう
うさぎのミチコちゃん パンダの愛チャン

キプカイたくさん今年踊りましたね~(*^▽^*) ハワイ旅行思い出しました

パパリナ踊っているのかな?
月曜日ママたちありがとう!

ケイキ メレフラで ウルパラクア踊ってくれましたね~(*^▽^*) たくさん前にでて踊ってくれて嬉しかったな

wiliありがとう! ケイキの憧れのお姉さん



パリシェルズ踊っているところかな?
ありがとう

三人でたくさんのフォーメーション良かったよ~

これはこれは それぞれのママたち
楽しかった


アット マネレ ありがとう!! 衣装が曲とピッタリです

ヒロフラ 可愛い曲だね 衣装もそれぞれ素敵!

カ ラヴァイア みんながんばった曲だったね
たくさんの家族 仲間たち 一緒に遊べて嬉しかった!
どの衣装も手作りですね~(*^▽^*)
可愛い可愛い!
本当に可愛い ミニサンタガール


みんなよく踊ってくれましたね~(*^▽^*)クプナさんありがとうございました
一緒に遊んでくれてありがとうございます
嬉しかったです
21:27  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日のクリスマス会楽しかったです。
来年もたくさんのhula🌺を教えて下さい。🌴
ami🌴🐚 |  2011.12.24(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■amimama ありがとう

楽しかったpartyでした(^_-)-☆

wiliの衣装着てパフォーマンスはビックリしました

衣装が一瞬心配でした(^。^;)

どの子も可愛い可愛い 私の生徒
クプナさんまで来てくれて嬉しかったです

いつもたくさんたくさん ありがとう!!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
Anelalani |  2011.12.24(土) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)

Xmasパーティー楽しかったぁ(≧∀≦)

今年ゎ色々経験が出来た年でしたぁ☆
子供が産まれて、中々以前のようにHULAに集中出来なくて残念ですが…

マイペースに頑張って行こうと思います(*^^*)

早く本調子に戻るよう、年末ゎゆっくり休んで下さいね☆

MerryXmas&HAPPYNewyear(≧∀≦)

来年も宜しくお願いします(*・ω・)ノ
coconut |  2011.12.26(月) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう

ママになったcoconatさん
今年はいろんなことたくさんあったね

そんな中でもフラをうまく生活のリズムに取り入れて 
嬉しく思っています

来年も楽しくフラ タヒチアン ウクレレやってくださいね
6月はハワイ行きますよ~(*^▽^*)
調整してみてね~(^_-)-☆
Anelalani |  2011.12.26(月) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/490-9d4f89cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
