2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

久々にダウン

いや~ 何年ぶり?
熱出しました。

クリスマスジョイントコンサートが終わり、年内のイベント終了でホッとしたのか何なのか 風邪ひきまして先週からハッキリしない身体のまま 週末はWS2日間朝から夕方まで  
大好きな事やっているので辛くはないのですが さすがにWS終了と同時に熱が~
38、5℃位カーっと上がりましたね

日曜日は全く声が出なくてカヘアも言えずそれでもフラ踊る気合いは持ちながら 最後まで頑張りました。 楽しかった!

土曜日は小松川ケイキママさん達のおよばれに、遅れて参加させていただきました♪
ゆっくりとまでは行きませんでしたが参加していただいたママとはお話できてよかったです。

土曜日ケイキはゆきよインストラクターにお願いしてレッスンしてもらいました♪。
みんな頑張ってレッスンできたと聞いています!

月曜日ママフラは 日曜日夜熱出してしまったのでお休みさせてもらいました

病院に月曜日朝行き薬飲んでます

今日は九段下のレッスンは行ったのですが やはり夕方から調子良くないので夜のレッスンレッスンはお休みさせていただきました
皆さんごめんなさいです

今は布団の中からメールでブログ書いています

明日も早いです
早く治さないと

おやすみなさい
22:22  |  フリータイム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■せんせ~(+_+)

先生(+_+)
熱下がりましたかぁ…(;_;)
今年もかなりのハードスケジュールをこなして最後に3本連発WS…今週の土曜日は、楽しくゆっくりとX'masパーティー楽しんで下さい(^^)
先生の歌声が聞けますように~☆
早く治りますように~☆
amimama |  2011.12.21(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう

amimama ありがとう~

お見舞いメッセージ嬉しいです  

久々参りました
今週はみんなで今年最後 楽しんで終わりたいです!

今からとても楽しみにしています。

今回の風邪は長引くかんじですね

アミママも風邪ひかないようにね♪

携帯にお見舞いメールくれたみんな ありがとうございました


Anelalani |  2011.12.22(木) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/488-c8f5c18e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
