2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

Mayuからの便り

最近は skypeも頻繁にしません

Mayuはこちらのブログで日本のみんなの様子を楽しみに読んでいるようです

しかし・・ 私が更新止まるので 「どうしたの~~~~? 何で書かないの~~?」って・・・

PCが重くて・・・ 外付けの何じゃらかんじゃとか言うのを買うといいよと生徒さんに教えていただいたのですが なかなか買いにいけず・・・

2011-11-03 17.28.10
綺麗な大きな虹が出てよと 携帯にメールを数日前くれました。

本当だね!! ダブルですね 


つむちゃん
そしてこちらは ステイしている家の庭にいる ゲコちゃん
Mayuはこのゲコに名前付けてるんです  

* つむちゃん* ですって  

何でそんな名前・???  

一時姿が見えなくて つむチャンいなくなったと騒いでいたのですが
久々に 姿が見えて 喜んでるMayu

この写真は実物よりほんの少し小さいくらいかな?

赤ちゃんゲコですね  

MayuものんびりHawaiiで生活しているようです
22:53  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■mayuちゃん

mayuちゃん記事?久しぶりで楽しく読ませて頂きました。楽しくのんびり過ごしてる様子がホントに素敵!mayuちゃんのブログはないんですか~ハワイ生活たくさん聞きたいなぁ~。
私達は先生と週に1回会えるけど、mayuちゃん先生の事、心配なんですね。先生、無理するから~。
先週のレッスン時、先生何だか元気なかったから私もちょっぴり心配してます。無理しちゃダメですからね~。
amimama |  2011.11.08(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re: mayuちゃん

v-22 amimama へ

コメントありがとう  

私元気なかった・・・?? Really? v-12

本人は大丈夫だったんだけどな・・・  
でも生徒に元気ないと思わせてるのはいけないね~~~  ごめんね~~v-290
イベントの事とかまとまっていないのが ちょっと頭にあったかな?

あの後 自分のタヒチアンのレッスンも行ってる~~
日曜日はゆっくり湯処葛西行ったから 頑張りますv-91

イベント続きますからね よろしくお願いしま~す。
Anelamiho |  2011.11.09(水) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

せんせー パソコンにCD-ROM入れて
写真をそこに入れて、
CDに入れた写真はパソコンから消去すると
だいぶ軽くなるとおもいますYO

外づけハードディスクはもってると確かに楽ちんですが☆

私もPC苦手で、何かあるとPC以上にフリーズしてます
ていうかお裁縫もそれくらい苦手です 涙 がんばります


きたはらさよこ
sayoko |  2011.11.10(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

 Kitaちゃんへ

今日もお疲れ様でした

京王もよろしくね~~~ 
ベーシック強化だね 

衣装も頑張って作ってね~~
Anelalani |  2011.11.21(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/473-9193b3d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
