2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

みなさん お久しぶり~~~

いろんなイベントがあった10月でした

まずはPCが重くて サクサク書けなくて 挫折してた私・・・

たっくさん可愛いみんなの写真撮っているのに 載せれない~~~~~~~!!!!!

仕方ないので ダイジェストで・・・

まずは 江戸川区民祭り・・・

江戸川区民祭り2011 039


江戸川区民祭り2011 038

この日は 幼稚園メンバーは運動会と重なって 参加は唯一!! Rちゃんだけ
1人だって大丈夫!!  Otea見事にソロで踊りましたよ

最後はフィナーレ お姉ちゃんの前に立ち 即興のダンスを披露してくれました

私・・・ 「Rちゃん 自分で振りを作って踊れるなら踊っておいで」 と言うと
Rちゃん・・・ 「うん! わかった!」 

Rちゃんは 堂々とステージへ 笑

どんな踊りをしてくれるんだろうと 楽しみに観ていたら・・・

初めは 曲に合わせて 両手を大きく回して スッゴイ振り付け!!

その後は・・・


ずっ~~~っと Tamauしてました~~~~  爆笑

私は ステージ横から 「Rちゃん Fa‘arapu~~~」

そしたら ステップ変わり  クルクル可愛いヒップを回して  

で・・・・  ずっと 律儀にFa‘arapu~~~~ 
すごいスタミナ!!  

私 「Rちゃん もういい! ステップ戻して~~~~」

そして元のステップへ!!  無事に終わりました!!

えらいよね!! 大物になれるよ☆  すごいダンサーだと思います 
今後大いに期待です



江戸川区民祭り2011 007
こちらは 安心の小学生ダンサー 落ち着いて用意はできましたが・・・・
立ち居位置がちょっと把握できてなかったね
踊りは大丈夫!!  お疲れ様でした~~~

江戸川区民祭り2011 020
こちらは Kupunaさん 落ち着いて踊ってくれました
ちょっとお日様がまぶしかったでしょうか?
空は真っ青な秋晴れでしたね  
仲良しの仲間が揃って踊れているのを観れて嬉しかったです!


江戸川区民祭り2011 029
こちらは初々しい 初ステージのメンバーです
江戸川総合体育館でレッスンを始めたメンバーです。
インストラクターとしてYさんにレッスンしてもらっています。
頑張りましたね~~~~  
是非続けてくださいね~~~  

今度会うときは もっと上手になっているでしょう!! 楽しみです

江戸川区民祭り2011 031
はい! こちらは京王レディース!!
なかなか レッスンが仕事忙しくてできていないメンバーで・・・・
でも イベントが決まると 頑張るんですよね!!

イベント沢山入れれば 練習するかな~~~
仲間の結婚式の余興で 頑張る目標ができたんだ~~
頑張ってね~~~~~☆

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:51  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/470-8aea1180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
