2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

今日は・・・・

また1週間始まりましたね

今日は朝9時半から 月曜Wahine Class からはじまり
後半クラスは 10月2日のLOCOMOCO の練習~~
先週土曜日に2つ分けましたが 2曲画の曲間が離れていることがわかったので
みんなで元気に踊ることに 急遽変更!!

ビタミンカラーの衣装でたっくさんで踊りたかったから 
気分もすっきりです!!

難しいフォーメーションしない代わりに そろえて踊りますよ~~

皆さんよろしくね~^ 前後チェンジはあるから 足バタバタしないでくださいよ~~
頼みます  沢山踊る曲を聴いてくださいね  音をたっぷり取れるようになってもらいたいです
う~~~~ん 楽しみです!!

そして 午後は大井町へ レッスン

それから 小物揃えに 恵比寿へ!!

DSC_0452.jpg
その帰り 新宿で乗換えをするのに歩いていたら・・・

「Miyaちゃん!!」 

「えっ?」 

Manuwai OluのWahineのTちゃんでした

よく あの流れる人ごみの中・・・ 私を・・・ 

「ひさしぶり~~」 「げんき!!」「もうすぐHo‘ikeだね!」 「Mayuちゃんげんき?」
などなど 人の行きかう雑踏の中・・・・ しゃべっていたら

また 「Miyaちゃん!!」

「えっ?」

Manuwai OluのWahineのMちゃんでした

3人で笑っちゃいました!!

偶然!! こんな場所で Manuwaiメンバーに会うなんて~~~
記念写真を パチリ!!

みなさ~~~ん 10月21日は Ka Hula O Manuwai ‘Oluの発表会です
連絡網で回っているかと思いますが 
ティアラ江東 大ホール 5時半スタートです

見に来てくださいね 私も出ますし Wiliの4人組お姉ちゃんグループも
1曲踊るお誘いをMasami先生にいただいておりますので出演いたします
3000円です

ゲストもカハレ先生やチンキー先生が来ます。


DSC_0451.jpg

歯医者で治療してる歯が1本あったのですが・・・
今日終了!! よかった

帰ってから ハーブティーを・・・
(本当はどこかでマッサージをしてもらって・・・と考えましたが 家でアロマオイルをたいて
リラックスをと考え)

このお茶美味しい!  BOTANICALSのです
選ぶのも楽しいですね
今日3種類買いました

ハイビスカスジンジャー 
黒豆ごぼう茶
妖精の宝石箱

もう1杯 飲んで休みます

皆さんお休みなさ~~~い

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:34  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Mikaです

ALOHA!
昨日は、驚きましたね!
やっぱり引き合っちゃうんですね。
うふふ
おでこがテカテカではずかしい~
Mika |  2011.09.27(火) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■本当にビックリ!!

 v-22Mikaちゃんへ

昨日はお互い驚きましたね~~~~
でも 嬉しかったよ~~

Ho‘ike 楽しみにしています
応援してま~~すv-220
Anelalani |  2011.09.27(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/462-fa6910ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
