2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

バンドデビュー??

コピー ~ DSC_0370

このメンバー 今 Ukuleleよく弾きます!!
先日もSUNAMOのイベントで フラティーチのコーナーの時
インストラクターのように 参加して踊ってくれている方たちのヘルプもとってもうまくやってくれました。

私がこうしてほしいというと 簡単に「わかった」と、ステップ教えてる時はイプでリズムを打って
手のムーブを教えてる時は ウクレレで柔らかくリズムを刻んでくれて・・・

本題の曲に入れば 歌って弾いて そしてみんなの前で反対踊りもしてくれて!!
完璧にインストラクターできちゃってます!!

またこれが リズムが狂わずカホロもしやすいし 私の目の合図で解っちゃうくらい
本当に 先日は助かりました

まだまだ レパートリーは少ないので もっと練習ですが・・・

4人デビューしちゃう? なんていいながら 楽しくレッスンをしています。 

コピー ~ DSC_0374コピー ~ DSC_0372
Nちゃん                         Aちゃん
コピー ~ DSC_0371コピー ~ DSC_0373
Amちゃん                        Mちゃん

今日もイベントあります
 麹町警察からの依頼で 
麹町区民館で 秋の交通安全のイベントで Hulaをと・・・

先日SUNAMOの時に 一緒に行ってくれるメンバーを小松川からお願いしました。
{(東砂は学校の行事の方が多かったので) Anelaをいつもたっくさん助けてくれてるママ達やっぱり学校でもしっかり役員で活躍中!! Anelaダンサーだったり裏方仕事(衣装や頭飾り等)してくれたり本当にすごいです。多分今日もやはり休み無くそちらで動いていると思います。頑張ってくださいね~~}
人数急ぎだったので その場で即答してくれた3人のケイキと AnelaウクレレバンドからAちゃんとAm
ちゃんが行ってくれます 

あと九段のKupunさんが今日のメインです!!!  Kupunaさん頑張ってくださいね~~~  ここのところメンバー増えてるクラスです!!
ウクレレに合わせて今日はお客様も一緒に秋にちなんだ童謡を歌います
歌のリーダーは Amちゃんのママです! よろしく~~~
土曜クラスもまとめてくれてます。いつもありがとう~~~
デイケアでは 私のウクレレで‘浪花節だよ人生は‘だって歌っちゃいますのママです!!

そしてKeikiのママも本当に本当にお世話になっています
今日も休みなく私と一緒に付き合ってくれてありがとう
よろしくお願いいたします

さ~~行く準備しなくちゃ!!

朝1番で Noheaはトリミングへ
殺気感じてブルブル震えていました 

そして HちゃんのおばさんやNちゃんのママが素敵なイベントの写真を沢山撮ってくれています
こちらへアップしたいと思いますが・・・
待っててください・・・・ 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

10:54  |  好きな事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すご~い!!

先生!!この4人すごすぎるi-199i-237

超頼りがいがあるよね!!それもこれも、やっぱり先生の指導があるこそだし、信頼関係がしっかり出来上がってるからこそだよねi-199i-179

いやぁ~本当にすごいの一言!!
私も後10歳わかければなぁ~(笑)

coconattsu |  2011.09.26(月) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

■Re: すご~い!!

cocnattuさんへ

この4人は 小さい頃から 頑張ってきました

この子達の上に見本になる年上の子供はいなかったので
私と一緒に 練習を積み重ねて やっとここまで来たのです

今はこの4人を見て育っているKeikiはやはり こんな感じに踊るのかな? 見たいに
見本のお姉ちゃん達がいるので速く上手になっていますね

この4人だけでなく Anelaのみんなに色んな経験をしてもらいたいし
一緒に楽しい時間をみんなと過ごしたいと思っています。
たいせつな仲間だからね~~~
Anelalani |  2011.09.26(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした[i:63942]

麹町警察イベント、
楽しかったですね~
警察官の皆さんにお出迎えされるなんて人生で初めてでした。ゆったりとした気持ちで準備でき、クプナさんの緊張を少しでも和らげられるよう、お話もいっぱいしたり、涙そうそう教えてもらったり…。
歌い出したら気分が盛り上がっちゃってマウイノカオイもついつい熱唱して先生のハモリを楽しんじゃいました。

終わった後から、こうすればよかった~とか、あんな事すればよかった~と色々湧き出て来て…クプナさんも一緒に歌っちゃえばよかったなぁ~とか。
感謝状頂くぐらい喜んで頂いたなら、次回はもっと盛り上げ隊しちゃいます!
仕事で溜まってた疲れがすっ飛びました~。

amimama |  2011.09.27(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました

amimamaへ

お疲れ様でした!

盛り上げ隊 嬉しかったです
音響やマイクや歌などたすかりました

一緒にマイク持ちながら マウイノカオイ歌ってへ
ボリューム出してくれてたの嬉しかった!

その場いるメンバーとも笑顔で話して交流して和やかに
してくれるし とても良い雰囲気でした

終わるとあの時あーすればこーすればと思うことありますね
だから また次回につなげて勉強や練習なんですよね

日曜日ロコモコもよろしくお願いしますね~(*^_^*)
Anelalani |  2011.09.27(火) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/457-a38e186b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
