2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

お疲れ様でした

DSC_0346.jpg

今日 夜自主練習をしてるメンバーがいました

私も家で色んな手配や段取りがあったので・・・ 

7時から練習しま~~~す と、連絡をいただいていたのですが
行かれなくて 8時に電話をすると まだまだやってるというで 
車でBu~~~~nと駆けつけました!!!!!

9時半前まで結局頑張って練習したメンバー お疲れさまでした

一番遠くに住んでる Nchanは家に着くのが11時30分くらいとか・・・・
いやいや みんな熱心でビックリ  

私が大好きな曲をMevina先生にリクエストして教えてもらった曲です!!

今週 土曜日ヴィーナスフォートで初披露だね~~~

私が1番嬉しいかも~~~

みんな 体冷えないように ゆっくりお風呂に入って 休んでくださいね!!

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

22:27  |  Tahitian  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■わくわく[i:63947]

先生の大好きな曲を踊らせて貰える以上、今まで教えて頂いた事を頭に入れて、8人で大切に楽しく華麗に舞いたいと思います・・・
明日、頑張るぞ~・・
amimama |  2011.09.16(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

本当に楽しみです(*⌒▽⌒*)
素敵な曲ですよね~

楽しんで踊ってくださいね~(*^_^*)
Anelalani |  2011.09.17(土) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/453-0f99fa2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
