2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

皆さん お疲れ様でした

お疲れ様でした

まずは ディズニーランド ラッキーナゲットステージに出演したメンバー

お疲れ様でした

朝7時半にいつものAnela集合場所へ!!

遅刻者もいなく 元気に集合できました 
K君がちょっと高熱で欠席になってしまいましたが・・・・
K君の分まで頑張ってきましたよ!!

さすが!! Anela Keiki 

まずは しっかりした気持ちのよい挨拶!!
そしでしゃべらない!! 自分で準備をできるだけドンドンできる

スムーズに準備できました

余った時間は 各曲の立ち居地の確認をして!

ステージ場所へ~~~

席はテーブルがつき 屋根もあって 客席は満席でした

ディズニーのアナウンスは 何度聞いてもドキドキワクワクします
やっぱりあのいい声は 特別ですね!

ライトアップされたステージは 衣装がとても映えていました
音響ブースから私は すべての流れを見ていました。

みんなとっても頑張りましたね

1曲目から温かい応援の手拍子が沸き 心熱くなってしまい ウルっと・・・きてしまいました
やっぱりみんなが何度もこの日のために 何度も何度も練習してる姿を見ていますし・・・
家族がいて そして 夢をかなえてくれるディズニーランドのステージで大好きなHulaを
踊れること・・・

今日は 心から感謝します
皆さんも同じ気持ちだと思います

アメリカのテロからちょうど10年目
地震から ちょうど半年  そんな今日。

朝 手を合わせました  

みんなといつもと変わりなく 顔を合わせて会えて・・・

本当に すべてのことに 感謝します。 

DSC_0341.jpg
恒例のパークに入ったところで 急いで記念写真!!
この後はそれぞれ 楽しく遊んだことでしょう
コピー ~ PIC_0250


そして もう1つ お疲れ様でした

こちらは 小さいメンバーと 大人メンバー で *さくらの家*のイベントに!!
こちらの30分のステージをやってもらいました

とっても可愛い集合写真を送ってくれました
踊った後は みんなでお祭りのカレーをいただいたそうですよ

後でビデオが観たいな~~~

ありがとうございました

ここにも 心強いメンバーいます 

Anelaのメンバー そして ご家族の皆さん ありがとうございました
IMG_7428.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:00  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先生、ディズニーランド楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
初めての所だったので、ちょっとドキドキしました(^_^)(笑)
でも、お母さん達の温かい拍手で、ドキドキがワクワクに変わっていきました(^_^)v-266
ヴィーナスフォートもスナモも頑張ります(^O^☆♪v-218ありがとうございました(^O^☆♪v-238
Honoka |  2011.09.12(月) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ラッキーナゲットステージお疲れさまでした。v-218
初めてのステージだったのですごく緊張しました。v-238
またラッキーナゲットステージで踊りたいです。v-217
momo |  2011.09.12(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■素敵な経験

美穂先生、ディズニー出演の皆さんお疲れ様でした。すっごい素敵。

さくらの家のイベント、KさんTさんMさん、ケイキちゃんのママ、ダンサーの皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

Sちゃんとの2人で最初で最後のフラとてもいい経験でした。
ありがとうございました。暑い太陽の下気持ちよかったです。
Kiyoko |  2011.09.12(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとう

v-22Honokaちゃんへ
 Honoちゃん ディズニーお疲れさんでした
ラッキーナゲットステージ 楽しかったですね~~

元気よく踊れていました

お母さんや伯母さんによろしくお伝えください
朝から お腹の痛くなったメンバーのヘルプで本当に助かりました。

ステージの写真見せてくださいね!

連休もステージ目白押しです 頑張ってください


v-22Momoちゃんへ
Momoちゃん お疲れ様でした

新しいステージは また新鮮で楽しく踊れたようですね
とっても元気に踊れていましたよ~~~

今週末はステージがたっくさんです
そのつどそのつど 同じ曲を踊っても 同じことはありません
Momoっちゃんの明るさ伝わるHulaやTahitianを皆さんに見せてあげてね~~

v-22Kiyokoちゃんへ
Kiyoちゃんお疲れ様でした
さくらの家のイベント ありがとうございました

いやいや ビデオを見せてもらいましたが みなさん楽しく踊っていて良かったです

なかなかできないユニットで楽しめてよかったです
本当に良かった~~~ 

これからもよろしくお願いします 
Anelalani |  2011.09.13(火) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/449-c01fcd1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
