2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

それぞれのクラス~~ 

火曜日午前中は九段下クラスへ 

人数は沢山いませんが ゆっくりじっくりHulaを楽しんでいるKupunaさんクラスです
この写真は何週間前に撮った写真ですが
今このクラスが 段々メンバーが増えていま~~す

みんなで仲良くHula踊りたいね~~~
 

SUNAMOのイベントに踊る為に熱心に練習しています。

DSC_0256.jpg

さぁ~~こちらは 先日月曜、土曜クラス合同でレッスンした時の写真です
土曜の午後だったので 時間が会わずにこれなかったメンバーもいましたが
いい緊張感の中 Kaholoをみんなで踏んでるときはすっごく嬉しかった~~~
たまには~~ 合同レッスンいいかもです。
DSC_0312.jpg

最後に・・・・
ちょっとみてください 笑

去年春にHawaiiに行ったときに撮った変身写真  誰かさん聞き間違えて「先生!!!変顔写真載せちゃうんですか!!!!」って 笑

みんなに初めて見せます
プロフィールとかに使って大丈夫かしら? 

ハワイに行くと昔から 家族で変身写真撮っているので沢山あるのですが・・・

生徒達に「先生もチャントした写真載せてください」ってたまに言われてるんですよね~~~
コピー ~ faces000011.
ロコモコとかの写真も 次回はチェンジしようかな?
どうでしょうか??

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

23:57  |  Hula  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■☆素敵☆

どのクラスのメンバーも素敵i-237

でも・・・やっぱり先生の写真がNO,1だね(笑)
超可愛い!!

次のロコモコのとき絶対この写真が良いと思いまぁす(*^^)b
coconattsu |  2011.09.07(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

この写真素敵!
(ミドリーヌさんもなんてかわいいんだ・・・)

先生、私10月1日から土曜日のクラスに
参加させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

近くなったらまたメールします!


きたはらさよこ
sayo |  2011.09.07(水) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ☆素敵☆

ありがと~~う

Anelaみんないいメンバーだよね~~~ 

私の写真も大丈夫かしらね~~?

ここのクラス新曲よろしくね!! あとディズニー練習のために
レッスン時間ずらしていただいてます
ご迷惑おかけしますが 皆さんよろしくお願いいたします 
Anelalani |  2011.09.07(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

Kitaちゃん こんばんは

コメントありがとう

ねっ!!みんないい笑顔でしょ!
 九段メンバーもいつも穏やかに優しい気持ちでゆったりとレッスンしています。

たっくさんHula踊ってくださいね!! 待ってま~~す
Anelalani |  2011.09.07(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■オーラ

オーラが。見えます。プロの笑顔、勉強になります。

水。木、とBSで23:00~30分ほど毎週ハワイをやっているのを見て少しでもフラの踊る中で自分の中でハワイを感じれればあーな~んて(エヘ)

先生も体調、腰、お大事にしてください。
11日KさんTさんの少しでもお役に立てればと思います。Sちゃんとも。
Kiyoko |  2011.09.07(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■Re: オーラ

Kiyoちゃん

今日もお疲れでした

うそうそ~~
オーラ いいねいいね~~ 
いいオーラが出るよう頑張んなくちゃね 

今日はあれからPiano教えてからまたOSSOに戻り 
タムタムちゃんにボディーメンテナンスしてもらいました

来年一緒にHawaii行かない?
そして!Koyoちゃんも 変身写真とってみて~~

日曜日よろしくね~~~v-353
Anelalani |  2011.09.08(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/444-99699b98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
