2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

Anelaハワイツアーの続き~~

ハワイ滞在最終日
夕方からカラカウア大通りのパレードに参加しました

集合時間までは それぞれ最後のお買い物など皆さん楽しい時間を過ごしたようです

みんな1度ホテルに戻り 準備をして パレード集合場所までバスで行きました。
DSCF1627.jpg
DSCF1628.jpg


1,7Kmを歩きます。

今回はオレンジ色と黄色の2色で!!
Anelaメンバーのパウスカートは 主人からのプレゼントです
(Hawaiiに一緒に行くって言ってくれたメンバーに対し
主人がとても喜んで 何かの形で協力したいし応援したいと・・・
一生懸命考えて・・ こちらのパウスカートを一足先に人数分持ってハワイイ入りしていました。)

靴はベージュの物をそれぞれ用意してもらいました。

みんなニコニコです!!

さぁ~ The Busに乗りますよ~~~~


CIMG6817.jpg  CIMG6820.jpg

CIMG6815.jpg  
CIMG6821.jpg

CIMG6819.jpgCIMG6823.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

14:26  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すてき!!

グリーンのパウ超素敵i-199

かっこいい~d(^^*)
デザインは先生と旦那さんとで選んだのですか??

めちゃ×2ハイセンスですi-233i-234

皆衣装がとっても良く似合ってますね~(^^)
気合が伝わってくる~i-278i-194
coconattsu |  2011.08.23(火) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

■Re: すてき!!

ありがとう~♪

グリーンだから 黄色とオレンジがとても似合いました
クプナさんも タンクトップよく似合っているでしょ!

みんな元気に歩きました

まだまだ写真あるからのせます
Anelalani |  2011.08.23(火) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/437-50b0a01c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
