2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

Hawaii スワップミートへGO

我が家は 必ずHawaiiに行くと1回は行く スワッピミート

SちゃんRちゃんも一緒に行きました。

CIMG6797.jpg
いろんな 小物売っていますよ~~~
スタジアム1周 さぁ~~ スタート!!

CIMG6802 (1)
姪のロザリーナとネイトも 後 KeijiとMayuも
みんな私たちに付き合ってくれました

CIMG6804 (1)
マラサダが売っていたので 買うことに!!

そこで…  Mayuに買ってもらうことに

「英語で1人で買ってみて」   「え~~~~」 「え~~ じゃないよ!」 

ほらっ!  Keijiが心配そうに見てる・・・ 笑

いつも見守ってくれてる いとこのお兄ちゃんKeikjiです。

私が結婚する前は(主人と付き合ってる頃) 3歳くらいで よく私の膝に抱っこされていたKeijiです。


CIMG6803.jpg
買えました~~~~~


CIMG6808 (1)
ほらっ!!  Sちゃん美味しすぎて顔が物言ってます!  アハハ

CIMG6813.jpg
Mayuも ご機嫌です!!
太ったMayuで~~~~す  「日本のみなさんおげんきですか~~?」

CIMG6814.jpg
私は このお菓子好きなんです
早速 買いました  

でも ここのお店の生地が薄くて すぐ割れちゃって 箱の中で グチャグチャに・・・
味も・・・・ いまいち・・・  残念!!
CIMG6811 (1)
いや~~~~~ こんなところで またまた 
このお二人 私の家の近くに住んでいる本当のご近所さん!!

なんで またこんなところで・・・ 地元のお買い物でばったりみたいな感じ
このお二人もHulaやってます  

この後のパレードも 街道で応援してくれていました。


DSCF1623.jpg
Rちゃん これ買いました

DSCF1624.jpg
みんなで 楽しいし時間過ごせました

この後は 時間が無いので急いで ホテルに戻り パレードの用意を
この時点で かなり時間が・・・ 

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:54  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いいなぁ(^^)

スワップミートいいなぁi-184i-233

Rちゃん、可愛いボードi-198買ったんだねぇ☆
もう引っ越しちゃったんですよね・・・寂しいなぁ(T T)

Sちゃんはよっぽどマラサダがおいしかったんですね(笑)
顔がすごいことになってるi-278

先生が買っていたお菓子も気になるi-204i-237

coconattsu |  2011.08.17(水) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

■Re: いいなぁ(^^)

coconatsuさんへ

来年はいっしょにHawaii行けるといいね~~~

とっても楽しかったですよ!!
Anelalani |  2011.08.23(火) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/434-cdd3c248

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
