2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

ハワイの続き~~

さぁ~~
ゆっくり書いている Anelaハワイツアー
さてさて 最終日!! 

この日は日曜日 夕方からはカラカウア大通りパレードがあります。

それまで 自由行動です

昨日のピザが丸々1枚残ったので ホテルに持って帰ってきて
みんなで食べました
次の日でも美味しかったです  (ちょっと温めればもっと美味しかっただろうけど・・・)
DSCF1622.jpg
そして 貴重な自由行動の時間!!
さっそく ホテルの部屋を出ると・・・
お隣の部屋の Oさん Kさん ももうお出かけ!!
お互い「どちらへ?」 
CIMG6790.jpg
このお二人は なにやら美味しい朝食とショッピング!!  

私たちは Mayuとパパが迎えに来てくれて アロハスタジアムへ
ここに行けばお土産も買えるし 

CIMG6792.jpg

CIMG6793.jpg
迎えにくるまで 写真とって~~

CIMG6794.jpg
う~~~~ん Rちゃん 今月お引越し・・・ 京都へ
早く戻ってきてね~~~~
でも 6月一緒にHawaiiに行ってくれたので 
沢山楽しい思い出が作れました。  ありがとう

CIMG6795.jpg
そして いつもニコニコのSちゃん 
あなたがいると楽しくなるよ~~~
一緒にドンだけ変顔したかな~~???  (笑)

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:24  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/433-bf43f9e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
