2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

Hawaii ホームパーティー

ハワイのつづきで~~~す

クアロアに行った午後からは 姉のうちへ
マユの部屋を始めてみました
ピンクのカバー掛かったベットに机 クローゼット本棚と・・・
なんて整ったお部屋でしょう
写真無くて・・・ 次回に・・・

さてさて 門を入ると左に自家菜園が・・・
ちょうどトウモロコシが実っていました

う~~~ん  まだ収穫には早いと思うよ  と  思いましたが

まだひげが茶色くないもんね

でも みんな食べる気満々!!

収穫しちゃう??

CIMG6753.jpg

う~~~~ん やっぱり ちょいはやいね~~
生で食べてみた でも美味しかった~~~~
ここでみんなで食べちゃうとバーベキューの材料なくなっちゃうよ~~

そこそこに~~
CIMG6742 (1)
そして とってもでかい 噂のピザ!! 注文してあったので
CIMG6756.jpg

Keijiと私で車に乗ってちょいと取に行きました
CIMG6757.jpg
ボストンピザって言うんだね!!
CIMG6758.jpg
マユには聞いてはいたけど 
本当にデカ~~~~~イ

姪っ子のロザと結婚したネイト 主人の姉夫婦 
いつもはもっと沢山 裏に住んでいる 聖子姉さんファミリーまで
大集合するんだけど・・・・

今日は 私たちだけで・・・
だって ちっちゃイちっちゃイトウモロコシから急遽 
バーベキューやることになったから・・・・

ピザ以外は 主人達が用意してくれていました~~~~
CIMG6755.jpg




さぁ~~~  みんなで久しぶりの再開~~
かんぱ~~~~イ
CIMG6766.jpg
楽しいひと時です
お肉も美味しかった~~~~

CIMG6772.jpg
マユも嬉しそう~~~~~
CIMG6761.jpg
パパも自分の兄弟と会えてリラックス~~~
日本には身内私たちしかいない パパです。
パパの兄弟は4人だけど すべてハワイ・・・・
本当に嬉しそうな 末っ子の表情が見ることができます 笑
CIMG6763.jpg
きよ子姉さんです Keikjのマミー
そっか~~~ ピザ大きいから 半分に折っちゃうのね~~
CIMG6768.jpg
ネイトとロザリーナです 
今現在は ミシシッピーに行きました。
そこに3ヶ月くらい勤務したら ロスに行くそうです
ロスに遊びに行くチャンスね~~~  
CIMG6782.jpg
食事の後はPCもってきて なにやらと~~~~手も面白い アプリがあり
本当に笑いました~~~
変顔大会です!!!!
CIMG6780.jpg
Keijiはとっても性格の良い甥っ子です
マユと今は ジョギング始めてくれたようです
CIMG6783.jpg

とっても楽しい ゆるゆるの時間楽しかったで~~~す
CIMG6771.jpg

テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

15:24  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Mayuちゃん、元気そう!
なんかうれしい♪ Happy オーラが伝わってきますね~☆

いいな~留学♪
でも、きっと一生懸命がんばっている事もあるよね。
特に最初は楽しいことだけじゃないもんね。

Hawai'i の自宅で、BBQ!!
最高にあこがれです~。
また、宮ちゃんと Hawai'Iで合流できたらいいな♪

それにしても、Keijiさん、すっかり痩せられてびっくり!
前も太ってなかったけど、別人みたいだよ~。
男の人は、痩せやすいのかな。 すごい!

Erika |  2011.07.30(土) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

■すご~い!!

お庭で、しかも思いつきですぐにBBQなんて流石HAWAIIi-184i-233
ってかPIZZAでかすぎ(==!!)
座布団位の大きさだよね!?すごーいi-101

mayuちゃんも元気そうで良かった☆
きっとHULAもすご~く上達してるんだろうな~i-237i-189mayuちゃんの踊ってる所、機会があれば見てみたいなぁ~i-233i-178
coconattsu |  2011.08.02(火) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

 Erikaちゃん
お元気ですか?

Ka Hula O Manuwai O‘lu はホイケですね

お手伝いに行きますよ~~

Manoaクラスにも 「がんばってるか~~~」って いきますよ~~

Hawaii また一緒に行きたいですね
Anelalani |  2011.08.09(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

■Re: すご~い!!

 coconattu ちゃん

はやく はやく Hula復帰待ってるよ~~~

子育ては順調かな??

来年は一緒にHawaiiいけるようにしておいてよ~~
Anelalani |  2011.08.09(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/427-21a8a365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
