2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

Hawaiiツアー 自由行動の日は

三日目は 自由にそれぞれに 

Kauai島にいかれた方 Luauショーに出かけた方 みんなそれぞれ楽しんだようでした

 同室にいた SchanRchanはKauai島予約しようと思ったら いっぱいだって・・・

そこで 私もMayuとPapaと1日過ごせる時間 「もしよかっら いっしょにいく?」「KUALOA」だけど・・・

と! いうことで 4人で行きました


朝早く ハイアットリージェシーの裏から Busで 半日観光で行きました

DSCF1554.jpg
オアフの裏側 Kaneohe~~~
DSCF1544.jpg
雨が多く 緑の濃い場所 
虹が迎えてくれました

CIMG6635.jpg
さぁ~~ 乗馬を楽しみます

15:10  |  Hawaii2011  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■行きたかったぁ~(><*)

私もKUALOA行きたかったぁ↑↑(><*)★

四輪バギーとかも乗れるんですよね~♪♪
やっぱり結婚式のときに行っとくんだったなぁ~(。。;)

子供が小さいと乗馬したくても出来ないからぁ↓↓m(。。;)m

ってか!!先生はやっぱり何かを持っているんですね☆
e-491で迎えられるなんて、素敵過ぎるi-184i-237i-175


coconattsu |  2011.07.19(火) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 行きたかったぁ~(><*)

>コメントありがとう

一緒にHawaii行こうね~~
すぐまた できるわよ!!

この後 乗馬の様子アップするから見てね~~♪

Anelamiya |  2011.07.19(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/422-89965c3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
