2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

MayuはKailuaへ

Mayuからのメール

今日は 朝早くから Mayuが行ってみたかったお店へRosaと一緒に行ったそうです

Boots&Kimo‘s

パンケーキのお店ですね!!

朝7時に家を出て 7時半に着いたそう

まだ並んでなくて すぐ入れたって!!
2時間くらい待つとは良く聞きますね

コピー ~ 2011-06-30 07.50.28
2人で分けながら食べたって ちょうど良かったと・・・・
お店出たらもうたっくさん 人が並んでいたらしいですよ
コピー ~ 2011-06-30 08.03.23

そして Lanikai Beachの方へ行ったらしいです


2011-06-30 08.58.01
綺麗な海だね~~~

コピー ~ 2011-06-30 09.32.48
Mayu~~ 泳げばよかったのに~~ 

* Mayu Hawaiiに行って3ヶ月 私が行くまで海入ってなかった・・・事実!!
  ワイキキで 先日初めてそれも 足だけ入って 初めて海入ったって・・・・
  まっ! これから慣れれば おばさんたちも出かけること許してくれるよ

  3ヶ月は毎日学校へ通うのに必死だったもんね  
  
  Rosaがアメリカに行く前に色んな事教えてもらえるといいね~~
2011-06-30 09.02.56
もう Mayu 嬉しくて 海老そりジャンプです。


2011-06-30 09.30.55
砂にも自分の名前を書いちゃいます!! Mayu

コピー ~ 2011-06-30 08.55.48

その後  平等院へ

Rosaが小さい頃飼っていた 猫タイガーのお墓に寄ってお参りして
ネイトのお父さんのお墓も近くにあるらしく 寄ってお参りできたそうです。
アメリカに行く前に寄れてよかったって・・・・ 

コピー ~ 2011-06-30 10.47.42
ほんとにHawaii?見たいな感じですよね
Mayuは初めて行ったんだね

本当にあるんですよね
私も去年行きました
2011-06-30 11.27.04
こういう場所も落ち着きますよね

私もこの鐘突いたことある~~~!!
27年前位に・・・

コピー ~ 2011-06-30 10.48.15
この平等院には Sot‘s Innの名前になってる Spot‘sも
眠っているよね!!

去年 私が行った時 墓石を探すの大変だった
草の中に石碑が埋もれているから 1つ1つ名前見ながら また 踏まないように!!

見つけましたよ 
私もお参りしました。

とっても 充実した1日だったそうです!!
よかった~~


テーマ : *HawaiianLife* ジャンル : ブログ

00:20  |  Mayuの留学  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anelalani.blog98.fc2.com/tb.php/411-1238b4e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
